忍者ブログ
雪乃・舞依と志乃神・晃の設定などを徒然と、いや適当に・・・。SSとかバトンとかで ============================================================  このブログにおいてある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は雪乃に、著作権は書いていただいたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ============================================================
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080122.jpg
晃「目指すは一人前の侍でござるよ!」
舞「・・・・・・・・・・・一人前の雪女?」
晃「テンション低いでござるな。ほら、もっと元気出すでござる」
舞「お気楽で・・・・うるさい・・・・・・(ぷい」
晃「ぬがッ!?(ショック」

舞「今の目標はとりあえず・・・・・」
晃「とりあえず・・・」
両方「「恋人と友人探しかな(ぁ)2:8くらいで」」
晃「まぁ、気になる人は当然居るでござるが・・・」
舞「私は・・・・相手してくれる人がおか~さんと恋人にアプローチしてる人だからあまり邪魔できない・・・・」
晃「拙者のように無為の境地に立てばそんなこと関係ないと思うでござるよ?」
舞「あなたの様になるくらいなら・・・・いっそ死ぬ(キッパリ」
晃「ガーンッ!」

晃「気を取り直して、バトンに行くでござる」
舞「・・・・・・・・どんどんぱふぱふ~~・・・・(棒読み」



 
「キャラクターバトン」

「晃」
【キャラクター選択時】
 本当の武士道、見せてやるでござる!
 あぁ、面倒だが刃向かうなら始末しねぇと・・・
【戦闘開始】
 女子と戦うのはあまり気が進まぬが、いた仕方あるまい・・・!
 手加減は・・・・出来ねえぞ!
【ボス戦】
 やっと前座は終わりでござるか。
 待ちわびたぞ、この快楽の時を・・・・・・・
【好敵手】
 ふふふ、ようやく御主をぶちのめせるでござるな。
 出来るだけ長く持ってくれよ!そのほうが楽しみは増えるだろ?
【勝利】
 よし、勝ったでござるよ!
 拍子抜けだ、そんな実力で刃向かう気だったのか?
【圧勝】
 Σうわ、意外と弱かったでござるな!?
 雑魚がでしゃばんな、反吐が出る。
【ギリギリ勝利】
 ギリギリでも、勝ちは勝ちでござるよーー!
 へぇ、結構追い詰めたな?結局無駄な足掻きだったみたいだが。
【敗北】
 あ、手加減無しでござるか~!?
 嘘だろ、マジでやってたんだが・・・
【惨敗】
 びょ、秒殺は酷いでござる・・・・
 今、何が起こった・・・?
【おしくも敗北】
 くぁーーっ!悔しいでござる~~!
 ち、おしかったな。もう少しで殺せてたのに・・・
【一対多 勝利】
 まだまだ!どんと来いでござるよ♪
 数多くても雑魚は雑魚・・・弱いな。
【一対多 敗北】
 来過ぎ来過ぎ来過ぎーーーーッ!
 あー、油断した。
【タイムアップ勝ち】
 何とか勝った・・・ 判定に助けられたでござる。
 ち、殺し損ねー。
【タイムアップ負け】
 あ、負けた・・・でござる。
 あー、負け・・・だな。
【相打ち】
 クロスカウンターッ!?
 ・・・何だか中途半端だ・・・。
【弱攻撃】
 壱ノ太刀!
 そらっ!
【中攻撃】
 弐ノ太刀!
 てやっ!
【強攻撃】
 惨ノ太刀!
 おらおらおらぁぁっ!
【コンボ成立】
 このまま決めるでござる!
 あぁ、もう良いから寝てろ。
【鬼コンボ成立】
 徹底的に痛めつけておくでござるよ!
 踊れよ、死ぬまでさァッ!
【弱ダメージ】
 ちょっと痛いでござる。
 ウザイな・・・・・・

【中ダメージ】
 痛いでござるっ!
 今のは効いた・・・・・

【大ダメージ】
 あいたぁ!?メッチャ痛ァァッ!
 
倍にして返す・・・・
【ダウン起き上がり】
 むむぅ・・・・・まだまだでござる!
 ま、こんなので終わる訳無いな・・・

【受け身】
 よっ!叩きつけられては敵わんでござる。
 あぁ、コレくらいなら余裕。

【瀕死】
 あぁ、死んだ家族が見えるでござるよ・・・
 お?死に掛けてんのか、この体。
【降参】
 ・・・・・・悔しいが降参でござる。
 何かダレた・・・止め止め。帰るわ、俺。
【復活】
 もういっちょ行ってくるでござるよー!
 ・・・勝つまでやれと?

【回復】
 ポ、ポー○ョンで回復でござる。
 お前の力でも貰えばいいか。
【自己回復】
 成せば成るでござるよ!!
 ちぃと身体に無理させりゃぁこのとおり。

【味方回復】
 危ないでござるっ!
 あぁ?足ひっぱんじゃねぇぞ。

【防御】
 ココは受ける!
 ・・・避けれそうに無かったからな。

【完全防御】
 鉄塊ガードーー!
 水の極意、「力は受けるではなく通過させろ」

【回避】
 うわわわわっ!?ソレは食らいたくないでござるよ!
 へぇ、今のは凄いなぁ?
【完全回避】
 見えたっ!でござるよ。
 ・・・おそっ。
【毒、DoT状態】
 ぐはぁっ!毒ーー!?
 ん、ちぃと気分が悪いな。

【スタン、ピヨリ状態】
 およよよよ?何だがひよこが鳴いてるでござる~・・・
 あぁ、まともに貰った・・・

【よろけ、レバガチャ状態】
 くらくらするでござる~
 動け、動け、動け!

【スタミナ切れ、MP切れ】
 あり?力が出ないでござる。
 あぁ、せっかく楽しんでたとこなのによ。
【パワーアップ】
 御主と遊んでいる暇は無い。五秒で冥土へ逝け!
 紅い夢を見よう。血よりも紅い悪夢をな。
【コンティニュー】
 武士道は厳しいでござる・・・
 次は死なす。
【死亡、GAMEOVER】
 ・・・武士道とは、死ぬ事と見つけたり。
 死んだ。・・・・ま、良いけど。

【怒り、覚醒状態】
 非道であるが故に慈悲無く、外道であるが故に手加減無く、人外であるが故に遠慮なく!!徹底的にやるでござる!
 殺して殺して殺して殺殺殺殺殺殺して解体してやるよ。綺麗な肉片にでも成り下がれ。
【呪文詠唱】
 我は盾なり剣なり!我が司るは守護、「友を守る」強きカタナ!!
 我は剣なり刃なり!我が望むは殺戮、「全て殺す」修羅権化!!

【待機】
 ・・・服が乱れたでござるな。
 返り血か?俺もまだまだだな。

【挑発】
 うっしゃー!来いでござる!!
 あー、もうお前死んでイイよ?

【死亡フラグ】
 同胞に仇なす人ならざるモノ―――誅すべからず、屠殺せよ!!
 ――――――解体完了。
【必殺技】
 必殺! 『神王・緋影斬』ッッ!!
 ウザイんだよ!いい加減ぶっ壊れろぉぉぉっ!!
「舞依」
【キャラクター選択時】
・・・・・・あ、御指名ですか・・・・
・・・・・・行ってきます。

【戦闘開始】
 私を相手にして30秒もったら褒めてあげる・・・・
 ・・・・・いじめる・・・・?

【ボス戦】
 ・・・・・無理、ダメ、勝てる訳無い・・・・
 ・・・倒せるかな。
【好敵手】
 ・・・・あなたとはコレ以外の形で会いたかった。
 ・・・・・・・・・・楽しい・・・かも。
【勝利】
 帰ってスライムに餌あげないと・・・  
【圧勝】
もしかして、スライムより・・・・・弱い?

【ギリギリ勝利】
・・・・・・こ、怖かった。勝てた、けど怖かった。
【敗北】
 やーらーれーたー・・・
【惨敗】
 痛い・・・・・酷いよ・・・・・ 
【おしくも敗北】
 ・・・次は負けないからね
【一対多 勝利】
 スライム以下ですか貴方達は・・・

【一対多 敗北】
 女の子にコレは酷いと思う・・・ 
【タイムアップ勝ち】
 危なかった・・・
【タイムアップ負け】
 あ、嘘・・・負けた・・・? 
【相打ち】
 あぅあぅあぅーー!!

【弱攻撃】
 冷たいの・・・
 ふぅ~・・・
【中攻撃】
 寒いの・・・
 食らって・・?
【強攻撃】
 凍てつくの・・・
 えいっ!
【コンボ成立】
 逃がさない・・・・
【鬼コンボ成立】
 氷漬けにしてあげる・・・・
【弱ダメージ】
 ちょっと痛い・・・・
【中ダメージ】
 痛い・・・
【大ダメージ】
 凄く痛い・・・

【ダウン起き上がり】
 ・・・んしょ・・・・・
【受け身】
 やっ!
【瀕死】
 ちょっと・・・危ないかも?
【降参】
 もーダメ・・・降参します。
【復活】
 もう一度立つ力を・・・
【回復】
 スライム食べて元気百倍ー・・・
【自己回復】
 ・・・冷やしておけば意外と何とかなりそう。
【味方回復】
 ・・・・頑張って!

【防御】
 スライムガード・・・。

【完全防御】
 下僕ガード・・・!
【回避】
 あわわ~~っ!?
【完全回避】
 痛そうだからくらいたくない・・・
【毒、DoT状態】
 う・・・・気持ち悪い・・・
【スタン、ピヨリ状態】
 あれ・・・・世界が廻ってるよ・・?
【よろけ、レバガチャ状態】
 足腰立たない・・・・・
【スタミナ切れ、MP切れ】
 つ、疲れた・・・・・・
【パワーアップ】
 ・・・・・・・・・風を感じる・・・
【コンティニュー】
 ・・・頑張る。
【死亡、GAMEOVER】
 ・・・・・・・・・・・・・おか~さん・・・・・
【怒り、覚醒状態】
 ・・・・・何かに火がついた。
【呪文詠唱】
 貴方は孤独の恐ろしさを知っていますか?
 貴方は孤独の寂しさを知っていますか?
 貴方は孤独の辛さを知っていますか?
 分からないなら良いんです、それは幸せな事・・・
【待機】
 ・・・・(ちょいちょいと毛先を弄っている)
【挑発】
 ・・・・・貴方ごときに負けてたら、スライムマスターは名乗れません!
【死亡フラグ】
 ・・・・・お母さんおかあさんオカアサン・・・
【必殺技】
 ・・・・・・・・『最悪の紅の目覚め』
 ・・・『幸せな 夢』・・・・・
 ・・・・・・『終わるセカイ』
【次に回す人】
 見た方、ご自由にどうぞ♪


晃「まぁ、今回はこの位で良いでござろう」
舞「・・・次は、SSの予定・・・」
晃「メモを読みながら)ふむ、ゆきのんの過去話でござるな」
舞「何?ゆきのんって・・・」
晃「いや、義妹に愛称を付けてあげようと・・・」
舞「イラナイ(キッパリ」
晃「ガーン!」


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪乃・舞依
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生雪女
趣味:
読書、スライム弄り、他人と(で?)遊ぶ
自己紹介:
外の事をあまり知らなかった為に人と上手くかみ合う会話が数人にしか出来ない。喋りも沈黙の多いまったりペースだが人を弄る時だけは素が出て一方的に捲くし立てて相手を貶める。
いたずらっ子だが時々常識外れの大ぽかをする。
動物の鳴き声で幾つかウソを教えられている。
(例:猫はメェ~って鳴くんだよっ!?)
スライムマスター(幻獣使い?)
最近は割とほわほわと彼氏に甘えている。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]