忍者ブログ
雪乃・舞依と志乃神・晃の設定などを徒然と、いや適当に・・・。SSとかバトンとかで ============================================================  このブログにおいてある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は雪乃に、著作権は書いていただいたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ============================================================
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若神・神舞兎(わか・かなと)
b54494_bust_1.jpg
◎パーソナル
性別:アホな女の子 年:14
1月10日生まれのやぎ座 鷹崎キャンパス
身長:183.8cm(09/1/25)  スタイル:豊満
瞳:漆黒   髪:赤   肌:色白

称号:「猪突猛進うしゃぎ」
一般技能 : 勉強(芸術) 習い事(運動系) サバイバル

普段の口調:のほほんうしゃぎ
うち あなた、~さん じゃ、のぅ、じゃの、かえ?
楽しい時は:暴走ぬこ
うち おまえ にゃ、にゃん、にゃあ、にょ?

IBGM:虚空のナミダ

◎ジョブ
メインジョブ:土蜘蛛  バイト:牙道忍者

◎ライフパス
生まれ:妖獣蠢く深い森で、数多くの妖獣を喰らった蜘蛛童が、人間形態である土蜘蛛へと進化した

入学理由:土蜘蛛戦争の結果、現代についての教育を受けた上で銀誓館学園に入学した

◎性格・来歴
・森の奥深くで進化した蜘蛛童・・・のはずだが運動神経は微妙。
・基本的に兄に従う子。
・ゴースト退治はお食事兼暇つぶし。「味は兎も角 力が入るからの」

・妖獣を喰らおうとして森を駆け回っていたときに間違えて人を襲ってしまった事から森の外へ出る事となった。

・一時期孤児院に入っていたことがあり、そこで隔離屋敷のメンツとであった。

・祈に触発されたか、最近はメイド服常備(仕事は主に掃除屋)
・赤手で力強く殴ったり、鬼面紅蓮撃したり、鬼棍棒でホームランしたり・・・割と天然に凶暴な子
・必殺技は「掌握滅力腕」だ

若神・禍無徒(メイドの皮を被った鬼)的ジプシー。

※画像はあくまでイメージ★BU以外の画像は拾い物なのじゃ(ぁ
PR
若神・神武斗(わか・かぶと)
THM_000003.jpg
◎パーソナル
性別:チンピラな男 年:14 本名:若神・甲(わかみ・こう)
1月10日生まれの
まれのやぎ座 冷泉蛟キャンパス
身長:194cm  スタイル:細身
瞳:漆黒   髪:茶   肌:色黒

称号:「遥か見晴るかす刻瞳」
一般技能 : 勉強(ガリ勉) 持久力 サバイバル

普段の口調:ぼんやり毒舌
ボク あなた、~さん か、だろ、かよ、~か?
嬉しい時は:お子ちゃま
ボク あなた、~さん だ、だね、だろう、だよね?

IBGM:オドリ・オドル・オドレ

◎ジョブ
メインジョブ:霊媒師  使役:ケットシー・ガンナー

◎ライフパス
生まれ:自分の好奇心から、使役ゴーストと共に世界各地を旅していた

入学理由:気が付いたら銀誓館学園に入学していた

◎性格・来歴
・テンガロンハットを被った陽気な兄ちゃん。のつもり
・基本に妹ラブが入っていてダメな子。
・ゴースト退治は趣味気分。敵になるなら手加減しないし出来ないね。死にたくないし

・旅してるうちに幾つかのゴーストを一緒に引き連れるようになった。
勿論戦闘に参加してもらえるわけではないが。

・死神よりも達の悪い男。凶悪でもなく、優しくするわけでもなく、ただ死をばら撒く。

・最近のお気に入りはガンマン。ガンナーの姿を気に入ったらしい。
・死ぬのは嫌だがそこまで忌避していない。
死んでても生きてても友達が居る事に変わりは無いのだから
・妹とは旅の途中で迷った森の中、遭遇した。と言うか、襲われた。

これが若神・神武斗(死体愛好家)。
志乃神・晃(しのかみ・あきら)
b48525_bust_1.jpg558.jpg
◎パーソナル
性別:侍な男&道化な男
10月23日生まれのてんびん座 遠古鴫キャンパス
瞳:金   髪:赤茶   肌:普通  
身長:176.4cm(2009/1/17)  スタイル:痩身




称号:「心応流武士」=>「
殺戮礼賛邪神崇拝者」=>「死中に生在り」
一般技能 :
運動能力 持久力 サバイバル

IBGM:Black clonicle

◎ジョブ
メインジョブ:黒燐蟲使い  バイトジョブ:魔剣士

◎ライフパス
生まれ:古来より魔剣の業を伝承する一族に生まれ、一族で初めて能力者となった

入学理由:今までの修行の成果を試す為に入学した

◎創作詠唱兵器

號刀【八十神殺シ】(斬馬刀)
厚く重くを重点に鍛えた鉄塊。『斬る』ではなく『叩き潰す』為の刃。刻刃は紅翼を狩る。
文字通り鉄塊、材料が鉄ではないために語弊があるが。刃と言うよりもただの鉄板と言うほうが近い代物で、身長の2倍ほどの長さを誇り、その刀身は黒く塗りつぶされている。
どんなものでも叩き割る脅威の重量で狙ったものを叩き潰すが、重さ故に精密作業には向かない。

◎性格・来歴
・隔離屋敷【迷宮の迷子】亭 主人
・「侍・ござる」と「道化・ざっくばらん・危険人物」の二つが混在している
・ゴースト退治は気分次第で、侍が前に出てる時だけ徹底的に倒しに行く。

・黒燐蟲は自分を鍛え上げた一番目の師匠から奪った物で、
最初に触れたときに腕に酷い傷を負った。
そのため、その傷を隠すようにいつも左腕には篭手を付けている。

・記憶が混濁していたが、最近は昔の人格が表に出始めている。
・トレードマークは左篭手。奏甲で傷も塞がっている今では鐵甲をつけて、ぶん殴る事もしばしば。
・でかい武器が好きで、とにかく何か重いものを持ってトレーニングしている。
・裏で女装しているとの声も(ぇ

侍の人格が入る前は・・・・・・

・幼馴染である(妨害によって中断されました)

以上 凌神・明(神をも超える信念×狂気)。
志乃原・舞夜(しのはら・まいよる)
b52983_bust_1.jpg
◎パーソナル
性別:♀  年:14 本名:しのはら・まや
5月25日生まれの双子座  ヲコシギキャンパス中学二年生

髪:灰  瞳:灰  肌:肌白  
身長:171.1cm(2009/1/17)  スタイル:豊満

称号:「闇の中に潜むモノ」>「光へ向かう獣」
一般技能 : お願い 絵画の才能 探し物

IBGM:Black clonicle

◎ジョブ
メインジョブ:フランケンシュタインの花嫁  使役:フランケンシュタインB

◎ライフパス
出自:
愛する者を、目の前で残酷に殺された事がある
入学理由:死んだ家族の遺言で入学した

◎創作詠唱兵器

・魔物狩り(大鎌)
鋭利な刃を備えた大鎌。立ち塞がるゴーストを切り刻む為の復讐の為に磨かれた刃

◎性格・来歴
・三馬鹿筆頭の釘バット隊長
・基本はお馬鹿さんで、時々ネガティブに。
・ゴースト退治は仇討ちの為。逃げられたゴーストを探して回っている。

・フランケンシュタインの元は血の繋がった家族。男を死なせた事に絶望した中で能力に目覚め、ゴーストを追い払った。(家族の体を最優先としたために逃げ切られた)

・最近は兄を死なせた事よりも、兄をこの世に縛り続ける事こそが非道な行いではないかと考え始めた。 本当に兄をフランケンにしなければ心の依り代をなくした自分が生きられなかっただろうということには気が付いていない、否、気付こうとしない。

・トレードマークは釘バット。GTでもコレは外さない、外せない。

・次に同じ事が有れば、きっと壊れてしまうだろう、うすうすと自身を予期している

まとめると、

・自ら兄をゴーストに変えると決断しながらその決断を悔いている少女。
見た目・中身がどうあれ、中学2年生の子供である事にかわりは無い。
愛する者が傷付く事までは許容できても、死は許容しきれない。
家族は、愛すべき者達だ。

これが死ノ原・埋夜(墓場にて死を漁るモノ)。

ちょっと・・・間が空いたけど・・・
今回は、報告だよ?
・戦争
・黙示録
・・・など?
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪乃・舞依
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生雪女
趣味:
読書、スライム弄り、他人と(で?)遊ぶ
自己紹介:
外の事をあまり知らなかった為に人と上手くかみ合う会話が数人にしか出来ない。喋りも沈黙の多いまったりペースだが人を弄る時だけは素が出て一方的に捲くし立てて相手を貶める。
いたずらっ子だが時々常識外れの大ぽかをする。
動物の鳴き声で幾つかウソを教えられている。
(例:猫はメェ~って鳴くんだよっ!?)
スライムマスター(幻獣使い?)
最近は割とほわほわと彼氏に甘えている。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]