忍者ブログ
雪乃・舞依と志乃神・晃の設定などを徒然と、いや適当に・・・。SSとかバトンとかで ============================================================  このブログにおいてある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は雪乃に、著作権は書いていただいたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ============================================================
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

志乃神「完全完走ー、普段参加できんから実は初めてだったりする」
九尾乃「蒼ちゃんと雪乃も完走ね」
志「ただ・・・わんこ二匹は残念ながら前半でアウトだったな、前衛より先に落ちるとは・・情けねぇ」
九「レベル差のせいでしょ」
志「戦争ではあんまり関係ないって事にしとくぜ」
九「むしろあんたがもっと活躍しなさい」

九「ところで・・・アンタ療養中だったんじゃないの?」
志「宝物庫で埋まるまで一週間程連続して起きてたからな~、ついでにしっかり休養をとってただけだ」
九「ワンちゃんは?」
志「神風かまして真上の瓦礫吹き飛ばした後、体力切れたから憑依法で俺に憑かせて運んだ」
九「報告書にはアンタ療養中でワンちゃん行方不明ってあったわよ?」
志「俺が下から出てきた時に調査に来てた奴が居なかったんだろ、
  外出てからは俺寝てたし星詠もぐっすりだったしな」
九「なんだかガセネタ掴まされたみたいでムカつくわね・・・」
志「桜耶を完全に信頼するのが悪い、ってところで戦況報告終了だ」
九「はぁ・・・もう、嘘の情報流して何が楽しいのかしら・・あの人は」
志「さぁな、人の考えなんかわからねぇし どうでもいい」

九「じゃぁ、私は居残り組みにも伝えてくるから」
志「おぅ、いってらー」
PR
ふと思った。
そう言えば、名前の由来ってなんだっけ?
今回はたまたま見つけた
面白い心理テストの結果を書くでござるよ。
正直こうなるとは思わなかった、今は反省している(ぁ
『ぢんせいって難しい・・・・・・』
「ぢんせいじゃ無いでござるよ、じが正しい。」
『恋愛ってむづかしい・・・・・・』
「むづかしいじゃなくて難しいでござるよ、御主わざとやっておらぬか?」
080122.jpg
晃「目指すは一人前の侍でござるよ!」
舞「・・・・・・・・・・・一人前の雪女?」
晃「テンション低いでござるな。ほら、もっと元気出すでござる」
舞「お気楽で・・・・うるさい・・・・・・(ぷい」
晃「ぬがッ!?(ショック」

舞「今の目標はとりあえず・・・・・」
晃「とりあえず・・・」
両方「「恋人と友人探しかな(ぁ)2:8くらいで」」
晃「まぁ、気になる人は当然居るでござるが・・・」
舞「私は・・・・相手してくれる人がおか~さんと恋人にアプローチしてる人だからあまり邪魔できない・・・・」
晃「拙者のように無為の境地に立てばそんなこと関係ないと思うでござるよ?」
舞「あなたの様になるくらいなら・・・・いっそ死ぬ(キッパリ」
晃「ガーンッ!」

晃「気を取り直して、バトンに行くでござる」
舞「・・・・・・・・どんどんぱふぱふ~~・・・・(棒読み」


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪乃・舞依
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生雪女
趣味:
読書、スライム弄り、他人と(で?)遊ぶ
自己紹介:
外の事をあまり知らなかった為に人と上手くかみ合う会話が数人にしか出来ない。喋りも沈黙の多いまったりペースだが人を弄る時だけは素が出て一方的に捲くし立てて相手を貶める。
いたずらっ子だが時々常識外れの大ぽかをする。
動物の鳴き声で幾つかウソを教えられている。
(例:猫はメェ~って鳴くんだよっ!?)
スライムマスター(幻獣使い?)
最近は割とほわほわと彼氏に甘えている。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]