忍者ブログ
雪乃・舞依と志乃神・晃の設定などを徒然と、いや適当に・・・。SSとかバトンとかで ============================================================  このブログにおいてある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は雪乃に、著作権は書いていただいたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ============================================================
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

志乃原・舞夜(しのはら・まいよる)
b52983_bust_1.jpg
◎パーソナル
性別:♀  年:14 本名:しのはら・まや
5月25日生まれの双子座  ヲコシギキャンパス中学二年生

髪:灰  瞳:灰  肌:肌白  
身長:171.1cm(2009/1/17)  スタイル:豊満

称号:「闇の中に潜むモノ」>「光へ向かう獣」
一般技能 : お願い 絵画の才能 探し物

IBGM:Black clonicle

◎ジョブ
メインジョブ:フランケンシュタインの花嫁  使役:フランケンシュタインB

◎ライフパス
出自:
愛する者を、目の前で残酷に殺された事がある
入学理由:死んだ家族の遺言で入学した

◎創作詠唱兵器

・魔物狩り(大鎌)
鋭利な刃を備えた大鎌。立ち塞がるゴーストを切り刻む為の復讐の為に磨かれた刃

◎性格・来歴
・三馬鹿筆頭の釘バット隊長
・基本はお馬鹿さんで、時々ネガティブに。
・ゴースト退治は仇討ちの為。逃げられたゴーストを探して回っている。

・フランケンシュタインの元は血の繋がった家族。男を死なせた事に絶望した中で能力に目覚め、ゴーストを追い払った。(家族の体を最優先としたために逃げ切られた)

・最近は兄を死なせた事よりも、兄をこの世に縛り続ける事こそが非道な行いではないかと考え始めた。 本当に兄をフランケンにしなければ心の依り代をなくした自分が生きられなかっただろうということには気が付いていない、否、気付こうとしない。

・トレードマークは釘バット。GTでもコレは外さない、外せない。

・次に同じ事が有れば、きっと壊れてしまうだろう、うすうすと自身を予期している

まとめると、

・自ら兄をゴーストに変えると決断しながらその決断を悔いている少女。
見た目・中身がどうあれ、中学2年生の子供である事にかわりは無い。
愛する者が傷付く事までは許容できても、死は許容しきれない。
家族は、愛すべき者達だ。

これが死ノ原・埋夜(墓場にて死を漁るモノ)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪乃・舞依
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生雪女
趣味:
読書、スライム弄り、他人と(で?)遊ぶ
自己紹介:
外の事をあまり知らなかった為に人と上手くかみ合う会話が数人にしか出来ない。喋りも沈黙の多いまったりペースだが人を弄る時だけは素が出て一方的に捲くし立てて相手を貶める。
いたずらっ子だが時々常識外れの大ぽかをする。
動物の鳴き声で幾つかウソを教えられている。
(例:猫はメェ~って鳴くんだよっ!?)
スライムマスター(幻獣使い?)
最近は割とほわほわと彼氏に甘えている。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]