忍者ブログ
雪乃・舞依と志乃神・晃の設定などを徒然と、いや適当に・・・。SSとかバトンとかで ============================================================  このブログにおいてある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は雪乃に、著作権は書いていただいたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ============================================================
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

志乃神・晃(しのかみ・あきら)
b48525_bust_1.jpg558.jpg
◎パーソナル
性別:侍な男&道化な男
10月23日生まれのてんびん座 遠古鴫キャンパス
瞳:金   髪:赤茶   肌:普通  
身長:176.4cm(2009/1/17)  スタイル:痩身




称号:「心応流武士」=>「
殺戮礼賛邪神崇拝者」=>「死中に生在り」
一般技能 :
運動能力 持久力 サバイバル

IBGM:Black clonicle

◎ジョブ
メインジョブ:黒燐蟲使い  バイトジョブ:魔剣士

◎ライフパス
生まれ:古来より魔剣の業を伝承する一族に生まれ、一族で初めて能力者となった

入学理由:今までの修行の成果を試す為に入学した

◎創作詠唱兵器

號刀【八十神殺シ】(斬馬刀)
厚く重くを重点に鍛えた鉄塊。『斬る』ではなく『叩き潰す』為の刃。刻刃は紅翼を狩る。
文字通り鉄塊、材料が鉄ではないために語弊があるが。刃と言うよりもただの鉄板と言うほうが近い代物で、身長の2倍ほどの長さを誇り、その刀身は黒く塗りつぶされている。
どんなものでも叩き割る脅威の重量で狙ったものを叩き潰すが、重さ故に精密作業には向かない。

◎性格・来歴
・隔離屋敷【迷宮の迷子】亭 主人
・「侍・ござる」と「道化・ざっくばらん・危険人物」の二つが混在している
・ゴースト退治は気分次第で、侍が前に出てる時だけ徹底的に倒しに行く。

・黒燐蟲は自分を鍛え上げた一番目の師匠から奪った物で、
最初に触れたときに腕に酷い傷を負った。
そのため、その傷を隠すようにいつも左腕には篭手を付けている。

・記憶が混濁していたが、最近は昔の人格が表に出始めている。
・トレードマークは左篭手。奏甲で傷も塞がっている今では鐵甲をつけて、ぶん殴る事もしばしば。
・でかい武器が好きで、とにかく何か重いものを持ってトレーニングしている。
・裏で女装しているとの声も(ぇ

侍の人格が入る前は・・・・・・

・幼馴染である(妨害によって中断されました)

以上 凌神・明(神をも超える信念×狂気)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪乃・舞依
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生雪女
趣味:
読書、スライム弄り、他人と(で?)遊ぶ
自己紹介:
外の事をあまり知らなかった為に人と上手くかみ合う会話が数人にしか出来ない。喋りも沈黙の多いまったりペースだが人を弄る時だけは素が出て一方的に捲くし立てて相手を貶める。
いたずらっ子だが時々常識外れの大ぽかをする。
動物の鳴き声で幾つかウソを教えられている。
(例:猫はメェ~って鳴くんだよっ!?)
スライムマスター(幻獣使い?)
最近は割とほわほわと彼氏に甘えている。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]