忍者ブログ
雪乃・舞依と志乃神・晃の設定などを徒然と、いや適当に・・・。SSとかバトンとかで ============================================================  このブログにおいてある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は雪乃に、著作権は書いていただいたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ============================================================
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


志乃神「さて、既に学園祭が過ぎて時期外れ感も否めないが」
雪乃「今年の水着のご紹介・・・・・・私はなかったけどね
志乃神「暑いの嫌いだと思ってな、出たいなら来年まで待て
雪乃「暑くないの・・・紐とか?」
志乃神「もちッと凹凸ついてから言おうか? キグルミ着せるぞ」

(兄妹喧嘩の為、放送一時中断)

志乃神「さて、気を取り直していってみよう(氷塗れ」
雪乃「一言コメントつきでお送りします・・・(包帯塗れ」
PR


・心情
変なお守りなんて嫌な現物支給だよな…ほんと。
それでも一般人を殺すのは御法度だし、サクッと止めてやりますか

・配置
前衛:志乃神
中衛:
後衛:
突破班:黒部 楡崎
各々で爆発対策として出来る限り3m程距離を開ける

・作戦
館内突入後中央から混成軍を撃破。突破班は強行時までは前衛に
この時、全周攻撃以外は目標を集中させて敵の数を確実に減らしていく。
なお『突破先が明確で敵4体以下、または混成軍撃破に手間取りそうな場合』、
突破班のみ貴種の部屋に強行突破し儀式の中断を最優先に。

・戦闘
基本は前衛としてデットエンドで殴る。
武器封じが解けない時には構えで自己強化を。
強化後は解けていなくてもデットエンドを使い、少しでもダメージを与える。
味方が強行突破後は奥に行く道から混成軍が追いかけていかないように突破した通路に陣取り、時間稼ぎを。

・撤退条件
「原初誕生」
命在ってこそだし、みっともなくとも全力で逃げる、
負傷者がいれば引きずってでもその場から離れる。

=====
アビは現在デットエンド改8、旋剣改4を予定。
配置に関しては近接が前衛、全周が中衛、射撃は後衛と想定して中衛も書いてます。

突破班は一応前衛~中衛に混ぜておくべきだろうか?

炎狐「~~♪」
ユキ「・・・・・珍しくご機嫌・・・?」
炎狐「コンテスト用の水着を選べるとは思ってなかったもの?」
ユキ「・・・・・・・・・・・うらやましい」

星詠「・・一人で、着付けられますか?」
舞夜「さ、さすがに水着くらい一人で着れるに決まってるぞ!?」
星詠「・・・絶対3箇所以上間違えそうですし・・・」
舞夜「ぬぐっ・・・!」
星詠「あまり間違えるようでしたら・・・水着無しですよ・・?」

志乃「・・・また・・・痛い出費だ・・・二人分の水着とか」

十字架はイエス・キリストがに処されたときの刑具と伝えられ、
主要なキリスト教教派が、最も重要な宗教的象徴とするもの。
イエスの十字架を象り、立体のものを作ったり画布や板に描いたものを崇敬の対象とする。
旧約において磔刑に処されたものは「呪われる」とあり、
またローマでは十字架への磔刑は「国家反逆罪」への罰であった。
このような「呪い」と「貶め」をキリストが甘受したことのうちに、
キリスト教ではイエスの謙りとそれによってのみ贖われえた人類の罪の深さ、
さらにそれを解消したイエスの神性の力強さを見ている。
 ---Wikiより参照
鴉「ふむ・・・」

十字架――神聖なる意味を持つものではあるが、
        やはり、コレは罪人を磔にするための道具である。

鴉「十字架が神性であれ、魔性であれ。君には関係の無い事だけれど、ね」
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪乃・舞依
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生雪女
趣味:
読書、スライム弄り、他人と(で?)遊ぶ
自己紹介:
外の事をあまり知らなかった為に人と上手くかみ合う会話が数人にしか出来ない。喋りも沈黙の多いまったりペースだが人を弄る時だけは素が出て一方的に捲くし立てて相手を貶める。
いたずらっ子だが時々常識外れの大ぽかをする。
動物の鳴き声で幾つかウソを教えられている。
(例:猫はメェ~って鳴くんだよっ!?)
スライムマスター(幻獣使い?)
最近は割とほわほわと彼氏に甘えている。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]