忍者ブログ
雪乃・舞依と志乃神・晃の設定などを徒然と、いや適当に・・・。SSとかバトンとかで ============================================================  このブログにおいてある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は雪乃に、著作権は書いていただいたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ============================================================
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝室を逃げるように後にして。
何事も無かったかのように一日の家事を始めようと・・・・
昨日の真夜中に忍び込んだ厨房へと歩く。

記憶が定かでは無い以上、何をしたのかは分からない。
否、聞けば分かるだろうが・・・聞きたくないというべきか。

頭を抱えながら昨日よりも軽くなった足取りで厨房のドアを開けた。
PR
ぅぅぅぅぅっ・・・・・・・・

唸るような声を上げて自室で横になっている。
片付けや掃除など、色々仕事が溜まっているが、動けない、動きたくない。
自分の体の調子が悪くないのは分かる。
何処も悪くない、健康そのもの。

ただ精神的に不安定なだけで

今の状態で、誰にも会わないように真夜中になってからしか動く事が出来ない。
今のままでは、流石に会えない。見ず知らずや嫌悪が来ない相手と会うのは不味い。
感覚的に、と言うことだけど・・・
【自分取扱説明書バトン】



お客様に本製品【自分】を説明しましょう


本製品名:狐型虚空ドール「クオン」並びに殺戮系人喰い人形「凌神」
対象年齢:CERO「Z」
適正動作環境:共に下限-15℃ 上限50℃内の空間において、80%以上の能力維持を確認
製造元:不明、日本
製造:***教会の孤児、妖刀鍛冶の息子
保証期間:無し
価格:プライスレス 否、価値無し



【以下の動作方法】



話す:暇になればだべります。
     斬る前の口上なので、注意。

誘う:暇を潰せそう、そして楽しそうであれば付いて行きます。
     *しや裏の仕事ならホイホイ付いて行きます。

笑わせる:心の底からは無理です。表面だけならいつでもニコニコしています。
       哂わせる事なら可能です。

泣かせる:ウソ泣き率高し、騙されないように注意してください。
       泣くほど感情が育ってません。

怒らせる:(注意:覚悟してからお試し下さい。二度と話しかけてきません)馬鹿にしてください。
       挑発してください。割と楽勝です。

謝らせる:気分次第ですが、一応形だけでも謝ります。
       「大人の男は謝らない、魂の価値が―――下がるから」
       戯言ですのでぶっ飛ばして謝らせてください

倒す:シンダフリガトクイデス
    力ずくでGO(ぁ

相談する:共通・外に漏らす事が有ります。

騙す:やれるものならやってみてください。悪戯くらいでしたら軽く引っ掛けられます。
    簡単に騙せますが誤解を解くのに苦労しても、責任は負いかねます。
    (屋敷の全体から不信感を持たれますのでご注意を。

味方にする:共通・興味がありそうなことを言って釣ってください。

服従させる:服従したあとで裏切りの種を作らないようにご注意下さい。
        殺す気で殺してください。

ドール化:共通・殺してバラして並べて揃えて晒せばOKです。



【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:むしろ完膚なきまで壊してください。

エネルギー:面白さが全てです。

ケアの仕方:「探さないで下さい」の置手紙が置かれる前に適当に構ってください。

故障してる例:「***********」

修理の仕方:直る訳が無いじゃ無いですか、最初から壊れてるのに


【本製品に関するお問い合わせ(回す人3人)】

・皇帝
・みちゅるぎ
・御剣・章

「一人しか居ないような気がするけど、気にしない!」
大まかに動いてるので条件に合うのが俺だけだから回答。
あとは居ないか恋人持ちだしな。

 

何か大事な物を壊された感じがする。
だから、私はしばらく眠る。
呼んでも出ない。
生きてるかも分からない。
大事な物だったのか・・・
大事にしたかったものだったのか・・・
ただの同情か
とても哀しくなった。
だから、終わる事にした。

(神社内、倉庫・日誌より)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪乃・舞依
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生雪女
趣味:
読書、スライム弄り、他人と(で?)遊ぶ
自己紹介:
外の事をあまり知らなかった為に人と上手くかみ合う会話が数人にしか出来ない。喋りも沈黙の多いまったりペースだが人を弄る時だけは素が出て一方的に捲くし立てて相手を貶める。
いたずらっ子だが時々常識外れの大ぽかをする。
動物の鳴き声で幾つかウソを教えられている。
(例:猫はメェ~って鳴くんだよっ!?)
スライムマスター(幻獣使い?)
最近は割とほわほわと彼氏に甘えている。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]