忍者ブログ
雪乃・舞依と志乃神・晃の設定などを徒然と、いや適当に・・・。SSとかバトンとかで ============================================================  このブログにおいてある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は雪乃に、著作権は書いていただいたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ============================================================
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


迷宮の迷子亭、隔離施設であり更正施設と言う一面を持ちながらも
真っ当な人間としての行動は制限をしないため 一般に広まる娯楽程度ならば
特に規制される事なく使用等が出来る。

そのため、総じて暇潰し代わりに音楽などを聴いていて
棚には色々な音楽が入れられたCDが収められている。
PR

最近いろんなことに疲れて来て、なんだかやる気も出ないし・・・
色々と思うところもあって・・・全部、終わらせようかなって

志乃神「さて、既に学園祭が過ぎて時期外れ感も否めないが」
雪乃「今年の水着のご紹介・・・・・・私はなかったけどね
志乃神「暑いの嫌いだと思ってな、出たいなら来年まで待て
雪乃「暑くないの・・・紐とか?」
志乃神「もちッと凹凸ついてから言おうか? キグルミ着せるぞ」

(兄妹喧嘩の為、放送一時中断)

志乃神「さて、気を取り直していってみよう(氷塗れ」
雪乃「一言コメントつきでお送りします・・・(包帯塗れ」


・心情
変なお守りなんて嫌な現物支給だよな…ほんと。
それでも一般人を殺すのは御法度だし、サクッと止めてやりますか

・配置
前衛:志乃神
中衛:
後衛:
突破班:黒部 楡崎
各々で爆発対策として出来る限り3m程距離を開ける

・作戦
館内突入後中央から混成軍を撃破。突破班は強行時までは前衛に
この時、全周攻撃以外は目標を集中させて敵の数を確実に減らしていく。
なお『突破先が明確で敵4体以下、または混成軍撃破に手間取りそうな場合』、
突破班のみ貴種の部屋に強行突破し儀式の中断を最優先に。

・戦闘
基本は前衛としてデットエンドで殴る。
武器封じが解けない時には構えで自己強化を。
強化後は解けていなくてもデットエンドを使い、少しでもダメージを与える。
味方が強行突破後は奥に行く道から混成軍が追いかけていかないように突破した通路に陣取り、時間稼ぎを。

・撤退条件
「原初誕生」
命在ってこそだし、みっともなくとも全力で逃げる、
負傷者がいれば引きずってでもその場から離れる。

=====
アビは現在デットエンド改8、旋剣改4を予定。
配置に関しては近接が前衛、全周が中衛、射撃は後衛と想定して中衛も書いてます。

突破班は一応前衛~中衛に混ぜておくべきだろうか?

志乃神の部屋・AM3:00

ハンモックに乗って揺られつつ、頭上の梁に腰掛ける読書中の青色な新人を眺めて呟く。
「晴れーのち・・・自殺願望」
「ころそうか?」
返事は短く、ソレも本気の声色で――
「・・・ここで何が有ったとか聞かないのな?」
「知らなくても死なせてあげるのに問題は無い」
「聞きたくねーの?」
「どっちかというとこの『雑学王!!今から使える雑学250発!』の続きの方が知りたい」
読んでろと言ったのはお前だが、とそのまま興味を失ったのか また読書に戻る。

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪乃・舞依
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生雪女
趣味:
読書、スライム弄り、他人と(で?)遊ぶ
自己紹介:
外の事をあまり知らなかった為に人と上手くかみ合う会話が数人にしか出来ない。喋りも沈黙の多いまったりペースだが人を弄る時だけは素が出て一方的に捲くし立てて相手を貶める。
いたずらっ子だが時々常識外れの大ぽかをする。
動物の鳴き声で幾つかウソを教えられている。
(例:猫はメェ~って鳴くんだよっ!?)
スライムマスター(幻獣使い?)
最近は割とほわほわと彼氏に甘えている。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]