忍者ブログ
雪乃・舞依と志乃神・晃の設定などを徒然と、いや適当に・・・。SSとかバトンとかで ============================================================  このブログにおいてある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は雪乃に、著作権は書いていただいたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ============================================================
[89]  [88]  [87]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


迷宮の迷子亭、隔離施設であり更正施設と言う一面を持ちながらも
真っ当な人間としての行動は制限をしないため 一般に広まる娯楽程度ならば
特に規制される事なく使用等が出来る。

そのため、総じて暇潰し代わりに音楽などを聴いていて
棚には色々な音楽が入れられたCDが収められている。


志乃神「は、好きな音楽?何でそんな唐突に」
シアン「暇潰し、読書するにも本が少なすぎる。」
志乃神「あー・・・ゼンちゃんに聞け。ここのCDは大体あいつが割り振って管理してっから」
シアン「ゼンチャン?だれだそれ」
志乃神「保管庫で俺の羽織袴使ってる奴が居るからソレ探せば一発だ。
     ほれ、コレでも武器の手入れ中なんだ、さっさと行った行った」

影守「それで私に?」
シアン「そもそもどんなものがあるか分からない。手早く教えて欲しい」
影守「そうだな・・・よく聞く物を上げて行こうか」
シアン「よろしくお願いする。ゼンチャン殿」
影守「ゼンじゃなくアキラなんだけどね、私も」

========
ぴっくあっぷりすと 2010 7月 *影守調べ
志乃神「ぶっ生き返す」他激しめの音楽
雪乃「妄想日記」 一寸暗めの音楽
九尾乃「嘘」
明珠「最後のリボルバー」色々聞いてるけれど、射止める、撃つなどのワードがあるとよく聞く
星詠「シルフィード」 「サボテン」他歌詞が悲恋系のもの
志乃原「本気ボンバー!」アニソン、えぇ、アニソン
白羽「才悩人応援歌」聖歌、鎮魂歌等も聞くが休みの時はJ-POPが基本 
桜耶「マタアイマショウ」あんまり真面目に聞かないためBGM程度に聞いてる
========

影守「こんな感じかな」
シアン「・・・偏っている」
影守「趣味嗜好の問題だからな・・こればっかりは」

シアン「一応、全部借りてく・・・」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪乃・舞依
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生雪女
趣味:
読書、スライム弄り、他人と(で?)遊ぶ
自己紹介:
外の事をあまり知らなかった為に人と上手くかみ合う会話が数人にしか出来ない。喋りも沈黙の多いまったりペースだが人を弄る時だけは素が出て一方的に捲くし立てて相手を貶める。
いたずらっ子だが時々常識外れの大ぽかをする。
動物の鳴き声で幾つかウソを教えられている。
(例:猫はメェ~って鳴くんだよっ!?)
スライムマスター(幻獣使い?)
最近は割とほわほわと彼氏に甘えている。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]