忍者ブログ
雪乃・舞依と志乃神・晃の設定などを徒然と、いや適当に・・・。SSとかバトンとかで ============================================================  このブログにおいてある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は雪乃に、著作権は書いていただいたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ============================================================
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

志乃神の部屋・AM3:00

ハンモックに乗って揺られつつ、頭上の梁に腰掛ける読書中の青色な新人を眺めて呟く。
「晴れーのち・・・自殺願望」
「ころそうか?」
返事は短く、ソレも本気の声色で――
「・・・ここで何が有ったとか聞かないのな?」
「知らなくても死なせてあげるのに問題は無い」
「聞きたくねーの?」
「どっちかというとこの『雑学王!!今から使える雑学250発!』の続きの方が知りたい」
読んでろと言ったのはお前だが、とそのまま興味を失ったのか また読書に戻る。

 


============
新人の名前は至極簡単、と言うか・・名前が無い。
というかあんまし考えてないのか 自分の事をなにも喋らないため判別不可、というか。
一応館の中では名前を与えたが・・
・・・・さいしょはE:しゅうじんふく のみ
せめてもっと身元分かるもの着けろよ!

志乃「・・・何処の刑務所から脱獄してきたんだ、コレ?」
ワカ「いや海に行ったら人探ししとって・・・ほら、この写真うちのワンコやろ?」
志乃「あ~、人狼騎士時代の写真・・よく取れたな」

============

九尾乃がいつの間にか入り口に立っていて、
「あら、まだ血だまりになるほど斬り合ってないの?」
あっけにとられた顔でそうのたまりやがった。

「斬るほど精神力残ってない」
やる気の篭らない声が自分の喉奥から零れる。
うん、もうなんか色々駄目かもしれない。
また嫌われるまでの速度上がってる気がする。
というか色々人生的に死んだほうが良いかも知れない
と言うかもう良いや、そうなったらなったでそのまま死のう。
なんていうか直接その言葉聞くの嫌だし怖いしショック大きいだろうし
なんか色々だるいし ライバルはライバルでつまらないし

「はぁぁぁぁぁ・・・・・また屋上から飛んでみるかなぁ」
(前回の戦績 屋上からの落下ダメ×3VS防具HP 防具勝利)
『意外と死なねーけど』

「嫌われたら・・・まぁ、その時は・・・飛んでも良いか
もう、4番目になるわけだし。忌み字的にノリで」

「地面に杭を並べて置いておくわ、このこと一緒に」
「より確実に死ねるように手伝う」

「・・・・まぁ、楽に死ねるならそれに越した事は無い」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪乃・舞依
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生雪女
趣味:
読書、スライム弄り、他人と(で?)遊ぶ
自己紹介:
外の事をあまり知らなかった為に人と上手くかみ合う会話が数人にしか出来ない。喋りも沈黙の多いまったりペースだが人を弄る時だけは素が出て一方的に捲くし立てて相手を貶める。
いたずらっ子だが時々常識外れの大ぽかをする。
動物の鳴き声で幾つかウソを教えられている。
(例:猫はメェ~って鳴くんだよっ!?)
スライムマスター(幻獣使い?)
最近は割とほわほわと彼氏に甘えている。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]