忍者ブログ
雪乃・舞依と志乃神・晃の設定などを徒然と、いや適当に・・・。SSとかバトンとかで ============================================================  このブログにおいてある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は雪乃に、著作権は書いていただいたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ============================================================
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刃を置くのは――――――復讐を終えた時のみ。
そう誓った。冷たくなった幼馴染の死体の前で。
復讐の剣戟こそが・・・・・・・・亡き友に捧げる鎮魂歌だった。
自分の血筋を呪い、彼女の不運を呪い、己の不甲斐無さを呪い、祝福された全てを呪い尽くし。
『俺』は『鬼』になった。

今回は、其処にいたる序章を。

PR
風月華自室(雪花の間)にて。
スライムに埋もれながら見る夢は―――

山奥の施設内に隔離されていた時のキオク。施設とは名ばかりの私を隔離する為だけの箱庭。
同じ時ばかりが過ぎる日々の中、ただ在り続けた。
「人形であれ。傀儡であれ。自己の意思を捨てろ。」
ソレだけが静か過ぎる孤独の中で学んだ事だった。
その部屋にはふかふかのベッドやいろんな玩具があったし人形もあった、特に不自由なく暮らしていたけど・・・外を見ることだけは赦されなかった。
友達も嫌な人も親も兄弟も・・・・・皆等しく私のセカイには居なかった。
私の相手をしてくれたのは・・・部屋の玩具だけだった。
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪乃・舞依
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生雪女
趣味:
読書、スライム弄り、他人と(で?)遊ぶ
自己紹介:
外の事をあまり知らなかった為に人と上手くかみ合う会話が数人にしか出来ない。喋りも沈黙の多いまったりペースだが人を弄る時だけは素が出て一方的に捲くし立てて相手を貶める。
いたずらっ子だが時々常識外れの大ぽかをする。
動物の鳴き声で幾つかウソを教えられている。
(例:猫はメェ~って鳴くんだよっ!?)
スライムマスター(幻獣使い?)
最近は割とほわほわと彼氏に甘えている。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]