忍者ブログ
雪乃・舞依と志乃神・晃の設定などを徒然と、いや適当に・・・。SSとかバトンとかで ============================================================  このブログにおいてある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は雪乃に、著作権は書いていただいたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ============================================================
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『隔離世亭』、ソレは俺たちを隔離する施設の名前。

一般の世界とは完全にかけ離れた非常識が巣食う
・・・否、己の常識に合わせた部屋と言う箱庭の提供場
言ってしまえばある種の安息の地を意図して作られた医療施設。

其処に住む者同士でも相手を把握していないことも多々ある、
また箱庭に留まり過ぎる者すら居る現状も手伝い・・・
この屋敷の正確な収容人数を窺い知ることは出来ない。

ただ一人。館主を除き―――

PR

銃音「……ナニ、コレ?」
アキラ「「ん?」」
銃音「いやいやいやいやいや…何の冗談デースカー?」
アキラ「「どうした、いきなり似非外国人みたいな喋り方しやがって」」
銃音「何で二重音声?って言うか、誰?」
アキラ「「俺が聞きてぇよ、さっき顔合わせてからずっとこうだからな」」

・・・瞳を開けば見えるのは死人の声と恐怖。
ゴーストでもない、生の人間の絶望する悲鳴。
何が起きたのか理解しきらずに消えていく命の灯。
仲間に見捨てられた哀れな犠牲者。
誰が、コレを見て許せる?
 

私は代替用品。
では本物があるのならば―――
表に立たず、私は役目を終えましょう。
人様に迷惑をかけるのならば、その方が良いでしょう。
所詮これも我侭なのです。
よく分かっているとはいえ、これ以上振り回すのは失礼ですし。
「お帰りは、いつ頃になります?時間によっては夕食が・・・」
「そこら歩いてくるついでに外で済まして来るわ、だから、今日は要らない」
「承知いたしました」

「それじゃ・・・いってくるわ」

「いってらっしゃいませ」

カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪乃・舞依
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生雪女
趣味:
読書、スライム弄り、他人と(で?)遊ぶ
自己紹介:
外の事をあまり知らなかった為に人と上手くかみ合う会話が数人にしか出来ない。喋りも沈黙の多いまったりペースだが人を弄る時だけは素が出て一方的に捲くし立てて相手を貶める。
いたずらっ子だが時々常識外れの大ぽかをする。
動物の鳴き声で幾つかウソを教えられている。
(例:猫はメェ~って鳴くんだよっ!?)
スライムマスター(幻獣使い?)
最近は割とほわほわと彼氏に甘えている。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]