忍者ブログ
雪乃・舞依と志乃神・晃の設定などを徒然と、いや適当に・・・。SSとかバトンとかで ============================================================  このブログにおいてある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は雪乃に、著作権は書いていただいたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ============================================================
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃーまずは俺から、いくぜー・・・

適当指示語バトン

勢いだけで適当に答えていくのがポイントです。

◇Q1 そうですか?

◆おうっ!

◇Q2 こうですか?

◆違う、こうだ-----!

◇Q3 でも、あれでしょ?

◆アレだからなんだという!!

◇Q4 どれですか?

◆これだッ!

◇Q5 どちらですか?

◆どっちも違うわっ!!

◇Q6 半分以上ですか? 

◆最後まで逝かんかッ!

◇Q7 ぶっちゃけ、それはどうですか?

◆ダメだな(キッパリ

◇Q8 どんな感じですか?

◆・・・・神を見た

◇Q9 なぜですか?

◆・・・この世には言葉で説明できない物も有るのだ。

◇Q10 こうですね?

◆うん、そーじゃねーか?

◇Q11 あれがそうなら、こうなんじゃないですか?

◆いやいや、実はココがこうなるからそうなんだよ

◇Q12 むしろそんな生き物ですか?

◆弁当だって生きてる世の中だぜ?

◇Q13 これとこれなら、どれがあれですか?

◆コッチのこれはココがアレだな。

◇Q14 ああなった以上、それなんじゃないですか?

◆ああなった以上・・・君はもう用済みだ

◇Q15 で、そうですか?

◆そうじゃねぇっ!!

◇Q16 これをあれする そんな感じなあれをそれだけこうしてください。

◆面倒だ、こう!(チュドム

☆このバトンを適当に回してください

見てる人適当に持っていってくれィ。

風月華バトン



Q,寮生(あなた)の名前は?

■九尾乃・炎狐よ

Q,部屋の名前はなんですか?

■なんだったかしら・・・いつも雪吹の間に居るから忘れたわ。

Q,どんなお部屋ですか?

■主にコレクションをおいてる所ね。巨大キセルもココにあるわよ

Q,どう過ごしていますか?

■コレクションを掃除する時くらいしか帰ってこないわね。

Q,あなたが風月華に来た経緯を教えてください

■うちの義弟が居たから悪戯に来たのよ♪

Q,もし、あなたが寮長になったらどうしますか?

■あー・・・私は無理ね。

Q,誰かの部屋に遊びに行ったことはありますか?

■最近西風さんのところに行ったわ

Q,風月華で誰が一番個性が強いと思いますか?また、それの理由は?

■華都・巴先輩ね、もう不動だわ。
いつも身体を張ってお疲れ様♪

Q,風月華の中で逆らえない人は誰ですか?また、それの理由は?

■寮長、あと可愛い子、あと割と敵に回したくない人なら何人か?

Q,風月華の中であなたと仲がよい人は誰ですか?また、その理由は?

■美緒とアキツキーよ。娘と悪友は大事よ?

Q,最後に、これを送りたい人最大5人書いてください
ごめんねぇ・・・見てる寮生適当にお願い~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪乃・舞依
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生雪女
趣味:
読書、スライム弄り、他人と(で?)遊ぶ
自己紹介:
外の事をあまり知らなかった為に人と上手くかみ合う会話が数人にしか出来ない。喋りも沈黙の多いまったりペースだが人を弄る時だけは素が出て一方的に捲くし立てて相手を貶める。
いたずらっ子だが時々常識外れの大ぽかをする。
動物の鳴き声で幾つかウソを教えられている。
(例:猫はメェ~って鳴くんだよっ!?)
スライムマスター(幻獣使い?)
最近は割とほわほわと彼氏に甘えている。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]