忍者ブログ
雪乃・舞依と志乃神・晃の設定などを徒然と、いや適当に・・・。SSとかバトンとかで ============================================================  このブログにおいてある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は雪乃に、著作権は書いていただいたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ============================================================
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・母親って言われてるけど、特に何も出来てないのよねぇ・・・
こんな調子じゃ、ダメかしら

引っ掛かったかしら?
私がそんなことするわけ無いでしょーが、美緒は大切よ♪
さて、じゃぁバトン行きましょうか
別々に回答するのもOK。


【猫バトン】
・今回のル-ルについて
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

一つは打ち返し
みちゅるぎにも回しましょう
んー、あとは見た人が持っていって頂戴


地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」に設定すること。
見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

◎まずはあなたについて!
■HN
くおにょ・えんこよ・・・うにゃーーーーーー!(吼えた

■職業
符術×ヤドリギ、ブロッケン、FF

■病気
娘愛病にゃわ

■装備
術神、特に術特化にょ武器にゃわ、今にゃら術手袋にゃふ

■性格
基本的に普通にゃわ(キッパリ

■足のサイズ
27cmぐらいにゃわね

■姉妹
姉が・・・学園に居るにょよ

■メアドの意味
特に考えてにゃいわ

■着信音
デフォルトにゃのよ

■待受画
見せられにゃいわね、大事ニャ写真よ

■視力
左右両方1.5にゃわ

■髪の色
金髪にゃにょよ

■香水
つかわにゃいわね

■エロ
にょーこめんとにゃ

■子供? 大人?
吾輩はまだまだ成長しきってニャいわ

■遠距離恋愛できる?
無理ニャ、我輩は近くで居る方がいいもにょ

■束縛されたい?
絶対嫌にゃわ


◎好きなもの
■色
薄い金色ニャら好きよ

■番号
変身するにょ?

■動物
当然狐が好きニャにょよ

■飲み物
ウーロン茶が好きニャ~

■ソーダ
振ってかけるにょね

■本
基本、小説ニャわね。薄いのニャけど

■華
華の都パリ~♪

■携帯
電池持ちが良いのが良いかニャ~?

■コンピューターから離れられる?
2日以上は・・・無理にゃー・・・

■犯罪犯したことある?
あるにゃよ?犯されるほうが多かったけどニャ

■お水/ホストに間違えられたことある?
・・・ホストににゃら(ぁ

■誰かを愛したことある?
わからにゃいわ

■誰かの心を弄んだことある?
あるにゃね。

■人を利用したことある?
当然あるにゃよ。

■髪染めてる?
これが地毛にゃのよ

■髪の毛まいてる?
少しだけ巻いてるかニャ

■タトゥーしてる?
嫌いにゃのよ、そういうのは

■ピアス開けてる?
開けてにゃいわね、人の方は

■カンニングしたことある?
そんにゃことするぐらいなら偽身符にさせるにゃ

■お酒飲む?
呑めにゃいわ

■ジェットコースター好き?
絶叫系苦手にゃのよ

■何処かに引っ越しできたらなと思う?
山奥の温泉とか行きたいにゃ~

■掃除好き?
人と話にゃがらにゃらね

■丸文字?
にゃがれ文字ニャ

■ウェブカメラ持ってる?
にゃいわよ

■運転の仕方知ってる?
しらにゃいわ~

■何かを盗んだことある?
無論(スリの才能持ち

■拳銃を手にしたことある?
コレハ玩具ニャヨ?(ガチャ

◎今現在
■着てる服
巫女服にゃよ~

■今のテイスト
そのまま、巫女さんニャのだ

■今のにおい
・・・きかないで(ぇ

■今の髪型
そのまま放置してるにゃ

■今したいこと
娘に会いたいにゃ~・・・

■聴いてる音楽
魂響にゃよー

■一番最後に読んだ本
パラサイトムーンにゃ

■最後に読んだ本の好きなキャラ
希崎心弥ニャー

■一番最近見た映画
ダイ●ードにぇ

■一番最後に食べたもの
いなり寿司にゃー

■一番最後に電話で喋った人
みちゅるぎにゃ、サンドバックを持って帰って欲しかったらしいのニャ

■初恋覚えてる?
たぶん恋自体してにゃいわね

■まだ好き?
してにゃいからにゃんとも

■新聞読む?
よまにゃいわ、面倒だもの

■ゲイやレズの友達いる?
どっちも居るわにぇ~

■奇跡を信じる?
信じてた方が生きやすいニャよ~

■成績いい?
真面目にしてないからわからにゃいわね?
いつも人に教えてるし

■帽子かぶる?
耳が痛いから絶対にかぶらにゃいわ

■自己嫌悪する?
全然しニャいわ!

■何か集めてる?
キセル、和物とかかにゃ~?

■身近に感じられる友達はいる?
いにゃいわ

■親友はいる?
親友は、いにゃいわね

■自分の字、好き?
字に好き嫌いにゃんてニャいわ~、いちおー、すこしきたにゃいのがいやかにゃ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪乃・舞依
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生雪女
趣味:
読書、スライム弄り、他人と(で?)遊ぶ
自己紹介:
外の事をあまり知らなかった為に人と上手くかみ合う会話が数人にしか出来ない。喋りも沈黙の多いまったりペースだが人を弄る時だけは素が出て一方的に捲くし立てて相手を貶める。
いたずらっ子だが時々常識外れの大ぽかをする。
動物の鳴き声で幾つかウソを教えられている。
(例:猫はメェ~って鳴くんだよっ!?)
スライムマスター(幻獣使い?)
最近は割とほわほわと彼氏に甘えている。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]