忍者ブログ
雪乃・舞依と志乃神・晃の設定などを徒然と、いや適当に・・・。SSとかバトンとかで ============================================================  このブログにおいてある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は雪乃に、著作権は書いていただいたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ============================================================
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソレは幸せな夢。
誰でも願う平凡な幸せ。
適う訳が無い平穏な暮らし。
もう壊れてしまった過去の暮らし。
だからこそ強く強く望む、無垢な願い。

支離滅裂であろうと、在り得ない事であろうと、因果が捻れていようと。
夢に見ることだけはできる。

朝、もう何も言うまでも無く朝、これが朝って言わなければどれが朝だって位に朝だ。
「・・・いつの間に寝たんだっけ・・・っつかココ何処だ・・・?」
まだどろりとした眠気の中で身体を起こし、部屋の様子を確認する。
あからさまにファンシーに過ぎる部屋。

クマ、カエル、恐竜・・・その他色々なデカイ人形ども、
全体的にピンク色なカーテン、
どう考えても俺の趣味じゃないハートまみれの勉強机。

・・・結論、オレの部屋じゃ無い。

「んー・・・屋敷にこんなとこ在ったっけな・・・?」
とりあえず寝巻き代わりの作業衣からラフな格好に着替え、カーテンを全開にする
「っまぶしいな・・・」
「ぅーぁー・・・まーぶーいー・・・・ねーれーなーいー・・・しーめーてー・・・・」
「ッ!!?誰だ!?」
「ねぼけてないでしーーめーーて~~~・・・・・(ぐったり」
「っつか服着ろこのガキッ!?」
「ぇー、いつものことじゃーん・・・・・・それにしーちゃんも良いって言ったし~~」
「しーちゃん違う!ぁーーーーーー、何でお前がいんだよ、桜耶!!!」
「ここ私の部屋じゃーん・・・寝ぼけてる~?」
裸のまま毛布をごろごろと抱きしめる女に向かってハリセンを叩き込む
「ったぁ~ぃ~・・・・」
「叶、お前実は叶だろ!?そうに違いない、って言うかそうであれ!」
肩を掴んで揺さぶりながら問い詰める。居るはずの無い人間が居る事への驚愕を押し隠しつつ。
嬉しさを信じないようにしつつ。
「かのちゃん昨日から彼女んち行ってるよ~・・・?・・・頭だいじょぶ?」
「ぁーとは・・・ぇぇい、変装を解け偽者がッ!?」
「きゃー、ケダモノ~~・・・ぐぅ」
「Σ寝んな!?」
ガクガクと更に揺さぶりながら起こそうとした、その時・・・
「明ーーーッ!」
ドアを蹴破らんと言う勢いで第三者乱入―――久遠が現れた。
「・・・不純異性交遊禁止ーー!」
「してネーヨ!?」
「裸の女の子抱いて・・・・?」
「ぐぅ・・・すぴー」
「意識が無いところを?」
「待て、久遠!?これは孔明のわn(グシャ」
「問答無用ー!」
手に握られた榊、その打撲を受け、開けた窓から地上に落ちる俺・・・ってかココ何階・・・でびぶぇらぁあぁ!?
ごしゃぁッ!
あ、一階・・・みたいだな・・・(がくり
==============================================================
よく分からないうちに、よく分からないことになって、よく分からないままに、事態は進行する。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪乃・舞依
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生雪女
趣味:
読書、スライム弄り、他人と(で?)遊ぶ
自己紹介:
外の事をあまり知らなかった為に人と上手くかみ合う会話が数人にしか出来ない。喋りも沈黙の多いまったりペースだが人を弄る時だけは素が出て一方的に捲くし立てて相手を貶める。
いたずらっ子だが時々常識外れの大ぽかをする。
動物の鳴き声で幾つかウソを教えられている。
(例:猫はメェ~って鳴くんだよっ!?)
スライムマスター(幻獣使い?)
最近は割とほわほわと彼氏に甘えている。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]