忍者ブログ
雪乃・舞依と志乃神・晃の設定などを徒然と、いや適当に・・・。SSとかバトンとかで ============================================================  このブログにおいてある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は雪乃に、著作権は書いていただいたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ============================================================
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくわかんないけど・・・・・・・・あの人見てるとモヤモヤする。
志乃神に聞いても九尾乃に聞いても教えてくれない・・・・・・・
この気持ちは何?


引っ掛かったかな?
(スケッチブックにカキカキ)
『やっぱり、長い文を書くと疲れる・・・・・・・・
引っ掛かった人もそうでない人も読んでくれてありがとです。
ではバトンに逝ってみましょう~』

【豹変バトン】


☆自分達のキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
志乃神・晃/死神・晃(裏)/雪乃・舞依/
九尾乃・炎狐

1:みつめられる

好き→な、何かおかしなところでもあるでござるか?(身だしなみを整え始める)
    コッチ見んな!・・・・・恥かしいだろうが。(顔を背けて)
    ・・・・・・・・・・・・・・ぷいっ(頬を染めてそっぽを向く)
    ~~~♪(目線を合わせて見つめ返す)
嫌い→でぇぇい!コッチ見んな気色悪い!!(抜刀しながら)
    目玉抉り出すから動くなよ?別に死んでも困らんけど(手袋をはめて手をにぎにぎしている)
    ッ!!(相手の視界から逃げ出す)
    ・・・・はッ!(上から見下すようにして鼻で哂う)

2:頭をなでられる

好き→これは・・・・・かなり恥かしいでござるよ・・・・・・・・(とか言いつつ止めない)
    特別に俺様に触ることを許そう。(でも顔真っ赤) 
    あぅあぅあぅあぅぁ~~~~~っっっ!!!(手をもじもじさせてされるがままになる)
    そんなんじゃ物足りないわねぇ~?(尻尾を振りながら抱きつく)
嫌い→馬鹿にしてるでござるな、そうであろう?いや、そうに違いないっていうか叩ッ斬ってやるから其処になおれぃッ!!(日本刀を抜き放って振り回す)
    OK、即死ね?(特に躊躇無く首を薙ぐ)
    触らないで、阿呆がうつるから(絶対零度の微笑で)
    アハハハハ♪死にたいなら言ってクレレバヨカッタノニ?(無表情でキセルを首に突き立てる)

3:甘えられる

好き→おぉ!?ど、どうしたでござるか唐突に・・・(その場で硬直しながら)
    ん、どした暇なのか?(顎の下を撫でてやりながら)
    ひゃぅっ!?あわ・・・・あぅ・・・・・・・(観念したように相手を撫でる)
    あらあら、甘えんぼさんね~?(そのまま抱きしめて九尾で逃げられないように抱きしめる)
嫌い→KILLでござるよ~?(黒燐蟲を腕に纏わせながら)
    死にたがりは嫌いじゃない。ただやっぱウザイわ(既に目潰しを終えた体勢)
    触るなーーーっ!(腕をばたばた振って追い払う)
    家に帰ってお母さんにでも甘えたらいかがかしら坊や?(嘲笑いながら)

4:二人きりのディナーに誘われる

好き→む、喜んでお受けするでござるよ!(俯きながら力強く誘いを受ける)
    ふん、偶には普通の食事も良いかもな?人狩るのも疲れたし。
    えぇと・・・・・恥かかせるかも知れませんよ・・・・・・・・?(柔らかい大きな人形を胸元に抱いて表情を隠す)
    へぇ?そのままどうなっても知らないからね?(妖しく笑う)
嫌い→スマヌ、御主と行ったら食材に対して失礼でござる。絶対に美味くないからな?
    お前がディナーになれ。(白刀一閃)
    みんな、一緒にいこ・・・・・?(他の人を誘う)
    お金だけ頂戴?私は別のとこ行くから。

5:煙草の煙かけられる

好き→むぅ・・・・煙草は身体に良くないでござるよ?
    煙草は大ッ嫌いなんだよ!(煙草を切り落として)
    ・・・・・・・・煙草・・・駄目・・・・・(瞳を潤ませながら煙草を取る)
    ん、ん~言わなかったかしらねぇ?煙ぃわ・・・(咳き込みながら
嫌い→しっしっ!マナーも携帯できない奴が寄んな!
    (額に包丁を刺した後)わりぃ、殺しちまった。
    ・・・・・・消えて(その場で氷の吐息を使って氷塊を作って殴り飛ばす)
    ルールも守れねぇガキが煙草吸うんじゃないよ。(背中を蹴り飛ばす)

6:抱きつかれる

好き→いや、その・・・あのでござるな・・・・・・何というかやわっこいというか・・・・暖かいというか(しどろもどろ)
    ・・・・・・・お手(楽しそうに愉しそうに笑いながら手を差し出す)
    にゅう、に・・・・・にゃぁあーーーーーーっ!!!!
    (顔を紅く染めて倒れる

    ん、良い子良い子~♪(そのまま強く抱き締めて頭を撫でる)
嫌い→放して欲しいでござるよ。コレはお互いの為でござる。(既に刀に手をかけている)
    跪いて俺の靴を舐めろよ?(嘲り笑い、相手を踏みつける)
    ・・・・・キモチワル(嫌な物に触れたかのように触られた所を叩きながら)
    一分一千万円ね~?(キセルを回しながら)

7:突然キスされる

好き→な、ななっ!なにをぉっ!?(混乱中)
    不意打ちかよ・・・・・(頭をかきながら俯く)
    ぅ・・・?にゅっ・・・・(顔がトマトのように紅く染まって動かなくなる)
    ふふふ(微笑)おかわり♪(そのまま自分から抱きしめてもう一度口付ける)
嫌い→うぇ、ぺっぺっ!何でござるか唐突にっ!
    ……自分への手向けか?死ぬ前だからそのくらい許してやるけど。(さっくりと頭を割って)
    ぅぇっ……あぁ…(唇を真っ青にしてその場にへたり込む)
    汝もアヤツと同じ人種かぇ?(瞳に血のような紅が混ざる)

8:「今日は帰さない」

好き→ならば帰らないでござる。(ぐっ
    あぁ、んじゃぁ包丁預かってくれね?解体したらワリィからさ、傷付けない様に頼む。
    ・・・・・ぽわ・・・(謎の言語が飛び出す)
    えぇと、頂きます?(ニヤニヤ笑って腕に抱きつく)
嫌い→帰らず人にしてくれようか?(黒燐蟲が殺意によって蠢く)
    OK、キッチリカッチリ殺してバラして並べて揃えて晒してやるよ。(人間失格のセリフを引用して)
    ……私はあなたの物にはなりません、欲しければ殺して奪えば良いじゃないですか(泣きながら逃げ出す)
    小童、貴様ごときが妾につり合うとでも思うたか?(九尾を拡げて威嚇する)

9:「消えて」

好き→ふむ・・・・・不快にさせたなら謝ろう、すまなかったでござる。
    ・・・もう二度と会うまい。(そのまま背を向けて闇に消える)
    やなこった、なんで離れてやらなきゃ成らん?お前は俺の物だからな(寂しそうな顔で)
    ………なんで……?(つーっと頬を涙が伝う)
    ほう、妾の見込み違いじゃったか・・・・・・その面,二度と見せるでないぞ?(後ろを向いたまま)
嫌い→言われるまでも無い、御主のような豚と話しておったら穢れるからな。(はき捨てるように)
    消すぞ?(呼び動作無しでナイフを投擲して殺害する)……これだから人って奴は…
    ……………………………なんでそんな事を貴方に言われなければならないんですか?
    
元より不要な物・・・さらばじゃ、愚物よ(九尾で締め上げて放り捨てる)

10:手を握られる

好き→うむ、暖かいでござるな。(喜色満面)
    悪い、あんまり・・・触らないでくれ。結構血で汚れてるからさ?
    ………冷たくない…?(恐る恐る聞いて)
    手を握るだけ?(不満そうに腕を組んで肩を寄せる)
嫌い→触るな、マジで死にたくなるから・・・(顔色真っ青)
    (ベチョ)・・・・・・ワリィ、さっきの肉片が残ってたみたいだな?(手に張り付いた血肉を拭う)
    ………お手?(酷薄な表情で)
    その腕、握りつぶしておこうかぇ?(ニッコリ)

11:急に殴られる

好き→む、何か不味い事をしたでござるかっ!?(あたふた)
    いてぇ・・・・・(素直に食らって黙る)
    あぅっ!?(泣き出す)
    
あたっ!?(狐耳を伏せて振り返る)……何?
嫌い→あぁ、喧嘩売ってるでござるな?高く買うでござるよ?(黒燐奏甲)
    よし、死ね?(力強く包丁の柄でぶん殴る)
    ……!!(走って逃げ出す)
    ヤツアタリ?じゃぁ死ぬまで殴るけど覚悟は良い?(紅いオーラを纏い)

12:「おごってあげる」

好き→いや、ココは拙者がおごるでござるよ!
    ん、すまんな。持ち合わせがあれば俺がおごるんだが
    ………あの、そんな悪いです……(指を突き合わせながら)
    ただ飯ほど美味しい物は無いわねぇ~?(上機嫌で)
嫌い→うし、腹いっぱい食うかな(店を食いつぶす気満々で)
    おぅ、おごれ。そんな宣言しなくてもおごらせるつもりだったがな?
    ……いや、ホント、結構です。弱みを握られた気がするので。
    じゃあアンタの名前でツケて来るからそれ払っといて?(ふらふらと町に繰り出し)

13:対応を見たい人

あまり指定とか得意じゃないです………このブログを見てやりたいと思った人、後は引っかかった人?(笑)

==================
『ぇと・・・・引っかけって言ったけど、好きな人が居るのは……ホント。
シノカミ共々、恋煩い中・・・・・・大変だね。』

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪乃・舞依
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生雪女
趣味:
読書、スライム弄り、他人と(で?)遊ぶ
自己紹介:
外の事をあまり知らなかった為に人と上手くかみ合う会話が数人にしか出来ない。喋りも沈黙の多いまったりペースだが人を弄る時だけは素が出て一方的に捲くし立てて相手を貶める。
いたずらっ子だが時々常識外れの大ぽかをする。
動物の鳴き声で幾つかウソを教えられている。
(例:猫はメェ~って鳴くんだよっ!?)
スライムマスター(幻獣使い?)
最近は割とほわほわと彼氏に甘えている。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]