忍者ブログ
雪乃・舞依と志乃神・晃の設定などを徒然と、いや適当に・・・。SSとかバトンとかで ============================================================  このブログにおいてある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は雪乃に、著作権は書いていただいたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ============================================================
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名と中身は・・・一切合致しておりませんので・・・・・お気をつけ下さい・・・・・・・・・・・。

【口説きバトン】
 以下のキーワードを含める、もしくは連想させる口説き文句を考えること。
 
志乃神・晃
雪乃・舞
 
◆Ⅰ「夢」

あぁ、覚めないで欲しいな?こんな幸せなんだから。


夢を見ました。…本当に、滑稽な夢です。
貴方が私を選んでくれたなんて…
 
◆Ⅱ「空」

・・・・・いつでも笑っててくれよ?青空みたいにさ。

大きな空・・・私を包んでくれる大きな空!

◆Ⅲ「春」

草木萌え出でる春。そんな感じでいようぜ?

・・・・・あんまり近寄られると・・・蕩けそうになる。
 
◆Ⅳ「魚」

水も滴る良い女ってな?ワリィ、褒め言葉が重い浮かばねぇや(頭をカキカキ)

・・・・・釣り上げられちゃったかも。(ウサ耳を弄りながら)

◆Ⅴ「花」

華だけは贈り物には選べねぇなぁ・・・一番大事な花は君だから。

アネモネ・・・あげる(花言葉:期待)

◆Ⅵ「心」

一度しか言わねぇ・・・・・・・・・・・好きだ。

言葉にしない・・・・・・・でも大事。(つつじを差し出す、花言葉:初恋)
 
◆Ⅶ「雨」

乾いた心に潤いを・・・

冷たい・・・・・・暖めて欲しいな・・・・・・・・・・・(水浸しになって震えている)

◆Ⅷ「夜」

やっぱり、暗い中でも輝いて見えるな。(顎に手をやって)

私と共に・・・歩んでくれますか?(片手を差し出しながら)
 
◆Ⅸ「海」

・・・・・俺を受け入れられるか?

凄く・・・・透き通ったココロ・・・綺麗・・・
 
◆Ⅹ「賭事」

俺が勝ったら、お前は俺の物だからな?

景品は・・・私だよ?(微笑み)

==============================
雪乃「恥かしいよ・・・コレ」
志乃神「言うな、今全力で忘れてる最中だから」
雪乃「もう口説き文句必要無いよね?イイナァ・・・・・・(病笑」
志乃神「良いだろーが!一杯言いてぇよ!聞かせる相手は一人でも伝える手段は色々あんだろうが!?」

九尾乃「で、次は戦争バトンね?精々極めて来なさい(ぇ」
志乃神「さぁ、張り切っていくか!」
九尾乃「最近ござるつけないわねぇ?」
志乃神「素で話したほうが、俺らしいだろ?」
九尾乃「調子乗ってたら足元すくわれるわよ?」
   あ、指定はしないから適当に拾っていってね?
===============================
 
 
★Ⅰ「出撃」
いいか、てめぇらっ!今からの戦いは・・・・・・聖戦だ!!
女子供一人残さず滅ぼせ!禍根を断ち切るのだ!!

 
★Ⅱ「勝利」
は、雑魚が粋がるからこうなるのだ。(死体の頭を踏みつけて)
 
★Ⅲ「復讐」
復讐の剣戟こそ、亡き友に捧げる血染め唄だ!!

★Ⅳ「血」
あぁ・・・・こんなに暖かい・・・・・・・・なのになんで・・・・お前は冷たくなっていく?
血の温もりと引き換えに・・・・・・この世を去るなんて・・・・・

 
★Ⅴ「涙」
お前らと話すことは無い・・・・・・・・・最早涙も枯れ果てた。さぁ・・・・・・・死ンデクレ?
 
★Ⅵ「聖戦」
殺す相手を愛する者や祈る者が居る事は忘れろ・・・・・・・・・異教徒は根絶やしにしろ!!
ソレが・・・・・・・聖戦だっ!

============================================

雪乃「・・・・・なんて言うか・・・・侍というより騎士様?」
九尾乃「・・・似合わないわねぇ?」
志乃神「あぁ、うん。俺自身そう思う。だから言うな」
九尾乃「じゃ、とりあえず今回はココまでってことで」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪乃・舞依
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生雪女
趣味:
読書、スライム弄り、他人と(で?)遊ぶ
自己紹介:
外の事をあまり知らなかった為に人と上手くかみ合う会話が数人にしか出来ない。喋りも沈黙の多いまったりペースだが人を弄る時だけは素が出て一方的に捲くし立てて相手を貶める。
いたずらっ子だが時々常識外れの大ぽかをする。
動物の鳴き声で幾つかウソを教えられている。
(例:猫はメェ~って鳴くんだよっ!?)
スライムマスター(幻獣使い?)
最近は割とほわほわと彼氏に甘えている。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]