忍者ブログ
雪乃・舞依と志乃神・晃の設定などを徒然と、いや適当に・・・。SSとかバトンとかで ============================================================  このブログにおいてある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は雪乃に、著作権は書いていただいたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ============================================================
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃーまずは俺から、いくぜー・・・

適当指示語バトン

勢いだけで適当に答えていくのがポイントです。

◇Q1 そうですか?

◆おうっ!

◇Q2 こうですか?

◆違う、こうだ-----!

◇Q3 でも、あれでしょ?

◆アレだからなんだという!!

◇Q4 どれですか?

◆これだッ!

◇Q5 どちらですか?

◆どっちも違うわっ!!

◇Q6 半分以上ですか? 

◆最後まで逝かんかッ!

◇Q7 ぶっちゃけ、それはどうですか?

◆ダメだな(キッパリ

◇Q8 どんな感じですか?

◆・・・・神を見た

◇Q9 なぜですか?

◆・・・この世には言葉で説明できない物も有るのだ。

◇Q10 こうですね?

◆うん、そーじゃねーか?

◇Q11 あれがそうなら、こうなんじゃないですか?

◆いやいや、実はココがこうなるからそうなんだよ

◇Q12 むしろそんな生き物ですか?

◆弁当だって生きてる世の中だぜ?

◇Q13 これとこれなら、どれがあれですか?

◆コッチのこれはココがアレだな。

◇Q14 ああなった以上、それなんじゃないですか?

◆ああなった以上・・・君はもう用済みだ

◇Q15 で、そうですか?

◆そうじゃねぇっ!!

◇Q16 これをあれする そんな感じなあれをそれだけこうしてください。

◆面倒だ、こう!(チュドム

☆このバトンを適当に回してください

見てる人適当に持っていってくれィ。
PR
たかが一階の窓から落ちただけで気絶するなんて・・・身体が弱ってるとしか思えん。
ただ――――居ないはずの人間が居て、居る筈の人間が変わっている。
性質の悪いドッキリなのか、これまでのゴースト退治が夢だったのか、今ココに存在してる事すら夢なのか?

夢であるなら・・・何のためにこんな夢を見せるのか?


色――その種は多様ながら、ほぼ明暗濃淡、組合せの程度の違い。
色――物理学では光の波長の相違として認識される。スペクトル。
色――異性、あるいはどうせ遺憾の恋愛、情事一般の事。
色――「疲労の色」など、外から《見える程度》の、内的状態。
ソレは幸せな夢。
誰でも願う平凡な幸せ。
適う訳が無い平穏な暮らし。
もう壊れてしまった過去の暮らし。
だからこそ強く強く望む、無垢な願い。

支離滅裂であろうと、在り得ない事であろうと、因果が捻れていようと。
夢に見ることだけはできる。
・・・母親って言われてるけど、特に何も出来てないのよねぇ・・・
こんな調子じゃ、ダメかしら
若神・神舞兎(わか・かなと)
b54494_bust_1.jpg
◎パーソナル
性別:アホな女の子 年:14
1月10日生まれのやぎ座 鷹崎キャンパス
身長:183.8cm(09/1/25)  スタイル:豊満
瞳:漆黒   髪:赤   肌:色白

称号:「猪突猛進うしゃぎ」
一般技能 : 勉強(芸術) 習い事(運動系) サバイバル

普段の口調:のほほんうしゃぎ
うち あなた、~さん じゃ、のぅ、じゃの、かえ?
楽しい時は:暴走ぬこ
うち おまえ にゃ、にゃん、にゃあ、にょ?

IBGM:虚空のナミダ

◎ジョブ
メインジョブ:土蜘蛛  バイト:牙道忍者

◎ライフパス
生まれ:妖獣蠢く深い森で、数多くの妖獣を喰らった蜘蛛童が、人間形態である土蜘蛛へと進化した

入学理由:土蜘蛛戦争の結果、現代についての教育を受けた上で銀誓館学園に入学した

◎性格・来歴
・森の奥深くで進化した蜘蛛童・・・のはずだが運動神経は微妙。
・基本的に兄に従う子。
・ゴースト退治はお食事兼暇つぶし。「味は兎も角 力が入るからの」

・妖獣を喰らおうとして森を駆け回っていたときに間違えて人を襲ってしまった事から森の外へ出る事となった。

・一時期孤児院に入っていたことがあり、そこで隔離屋敷のメンツとであった。

・祈に触発されたか、最近はメイド服常備(仕事は主に掃除屋)
・赤手で力強く殴ったり、鬼面紅蓮撃したり、鬼棍棒でホームランしたり・・・割と天然に凶暴な子
・必殺技は「掌握滅力腕」だ

若神・禍無徒(メイドの皮を被った鬼)的ジプシー。

※画像はあくまでイメージ★BU以外の画像は拾い物なのじゃ(ぁ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪乃・舞依
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生雪女
趣味:
読書、スライム弄り、他人と(で?)遊ぶ
自己紹介:
外の事をあまり知らなかった為に人と上手くかみ合う会話が数人にしか出来ない。喋りも沈黙の多いまったりペースだが人を弄る時だけは素が出て一方的に捲くし立てて相手を貶める。
いたずらっ子だが時々常識外れの大ぽかをする。
動物の鳴き声で幾つかウソを教えられている。
(例:猫はメェ~って鳴くんだよっ!?)
スライムマスター(幻獣使い?)
最近は割とほわほわと彼氏に甘えている。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]