忍者ブログ
雪乃・舞依と志乃神・晃の設定などを徒然と、いや適当に・・・。SSとかバトンとかで ============================================================  このブログにおいてある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は雪乃に、著作権は書いていただいたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ============================================================
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お母さんが死んだ後、私は森で暮らしていた。
動物達も本能的に「アブナイモノ」という事が分かるのか、
滅多に襲われる事は無く、私は本能のままに生き延びていた。
勿論怪我しても消毒は自分で舐めるだけ。
……意外と死なないものだね、人間って。

同じ結社に入ってくれたカノンにはそのことを話した。
……歌を創って貰おうと思ったから。頼んだ・・・というか押し付けた?
帰りたいって感じの歌になった・・・まぁ・・・良い曲かな?一応フリスペだし…この位なら…及第点?

静かな森の中で暮らしたい
電車がなくても 私は大丈夫
明日になったら 果物食べよう
川の流れのように生きたい

誰かがどこかで 楽しそうに笑う
それに合わせれば みんなKeep On Dancing
誰かがどこかで 傷ついたときも
Sunshine優しく ささやこう

きっと変なこと 1つじゃ
そりゃないさ あっちこっちさ
めげたら バカみるだけねー

山をけずったら 仲間がへったよ
人間さまよ いつかわかって
明日になったら みんなに会える
星に願うよ いい夢みようよ

ものがなくってもずっと暮らして行けるから
話し相手に語って悩みあれば
海に山に川に自然の道具でLife Style忘れてた法則
損なこと頭で考える打算は無し みんな五感で
勝負の価値
遊びに夢中 果てしない宇宙に届くほどの想像が結集

誰かがどこかで 忙しそうにしてる
イライラしてたら ブスになるよ
誰かがどこかで 涙ながしてる
そんな時は 集まろうよ

雲の隙間から元気が
顔出せば あっちこっちで
心が晴れてくるから

静かな森の中で暮らそうよ
貴方がいれば 私は大丈夫
明日になったら 木登りしようよ
空に届くよ 夢は叶うよ

Here we go againまわりくどく言わないで
ストレートがBEST
裏も表もなく瞳にKlSS 守るものが増えるほど
大人の頭は
ちょっとシワが増えるよきっと バカでいられる
感性が大切
みんなビンゴどこも行列
好きな仲間とリズムはずむ
暮らす笑いがあれば全て解決

静かな森の中で暮らしたい
命があれば 私は大丈夫
明日になったら 果実を食べよう
川の流れのように生きたい
山をけずったら 仲間がへったよ
人間さまよ いつかわかって
明日になったら みんなに会える
星に願うよ いい夢みよう

静かな森の中で暮らそうよ
貴方がいれば 私は大丈夫
明日になったら 木登りしようよ
空に届くよ 夢は叶うよ


・・・・・私の歌っていうより・・・カノンの願望が多分に混じってると思う・・・
中々気に入ったけど・・・やっぱり複雑かも・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪乃・舞依
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生雪女
趣味:
読書、スライム弄り、他人と(で?)遊ぶ
自己紹介:
外の事をあまり知らなかった為に人と上手くかみ合う会話が数人にしか出来ない。喋りも沈黙の多いまったりペースだが人を弄る時だけは素が出て一方的に捲くし立てて相手を貶める。
いたずらっ子だが時々常識外れの大ぽかをする。
動物の鳴き声で幾つかウソを教えられている。
(例:猫はメェ~って鳴くんだよっ!?)
スライムマスター(幻獣使い?)
最近は割とほわほわと彼氏に甘えている。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]