忍者ブログ
雪乃・舞依と志乃神・晃の設定などを徒然と、いや適当に・・・。SSとかバトンとかで ============================================================  このブログにおいてある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は雪乃に、著作権は書いていただいたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ============================================================
[81]  [80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隔離世亭 化粧室

「・・・不覚です」
頭から爪先まで完全に濡れ鼠になって鏡の前に立ち尽くす。
「皮・・・匂いが強くなり易くて・・・嫌いなんですけどね」
だれが紅茶を外に運ぶ途中に頭上から水を溜めたタライが落ちてくるなどと思うだろう、
それも窓の下や水場に近いところではなく・・・ただの木の上からだなんて。

紅茶とポットとカップがのったお盆こそ体をクッションにして無事に済ませたものの
代わりにメイド服・サングラス・首輪が揃って全滅してしまった。

「服は・・・場所が場所ですし、布一枚でも問題は無いですけど・・
首輪だけは・・代えが無いんですよね」

普段から首輪を外さない理由は精神的なトラウマと自己の保護、
それと・・・傷跡を隠すため。

つけ始めた理由はダレカに強制されたから。
外せないトラウマはその時の痛みを思い出すから
・・・もっとも、4~5秒ほどの幻痛が走る程度だけれど。
その4~5秒あとの為に自己の保護、精神的なブレーキといいますか
 テンションが異様に高くならないように抑える物として。
傷跡、嗜血症の誰かに血をあげる時の牙の痕と ダレカに殺されかけた時の傷。
どちらも小さいものとは言え白い肌の上ではどうしても目立つので、
ついでに隠せるように大きめの首輪にしている。

「本当は、無くても落ち着けるようになればソレが良いんですけど・・ね」
流石に濡れたままだと落ち着きませんし・・・そう呟いて服を着替える。

====================================

「あのタライ・・・誰が仕掛けたのかはわかりませんが・・・
後でキツイお仕置きが必要ですね」
服は着替えたとは言え、皮製の首輪が拭いてもじっとりと首元に不快感を与え続けてくる。
・・・なんでしょう、とてもドス黒い気持ちが心の奥底より沸いてきますね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪乃・舞依
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生雪女
趣味:
読書、スライム弄り、他人と(で?)遊ぶ
自己紹介:
外の事をあまり知らなかった為に人と上手くかみ合う会話が数人にしか出来ない。喋りも沈黙の多いまったりペースだが人を弄る時だけは素が出て一方的に捲くし立てて相手を貶める。
いたずらっ子だが時々常識外れの大ぽかをする。
動物の鳴き声で幾つかウソを教えられている。
(例:猫はメェ~って鳴くんだよっ!?)
スライムマスター(幻獣使い?)
最近は割とほわほわと彼氏に甘えている。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]