忍者ブログ
雪乃・舞依と志乃神・晃の設定などを徒然と、いや適当に・・・。SSとかバトンとかで ============================================================  このブログにおいてある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は雪乃に、著作権は書いていただいたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ============================================================
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつバトンが2種類回ってきおった・・・


あいつバトン


●送り主の名前は?
御剣章ことみちゅるぎしょーだ。

●どんな関係?
 見かけたら殴る、そういう関係でござる。

●どこで出会った?
 道端だな。(設定的にライバルになった事件が学園に来る前)

●話しかけたのはどっち?
 相手が先であったな・・・もう覚えておらんが

●第一印象は?
 ・・・・・・変人だ!

●今はどう?
 ライバル、滅すべき好敵手でござる!

●送り主の声聴いたことある?(キャラ解釈)
 血反吐吐き合うほど喧嘩する仲だからな、当然ある。

●可愛い?
 かわいいデスヨ?えぇ、男だけどな!!

●顔見たことある?(キャラ解釈)
 MDでは一度もあってないな

●電話したことある?
 ある、ほぼ喧嘩腰だが

●直メは?
 ときどき用事があればナ

●何してそう?
 帝国で優雅に紅茶飲んでそうだ。

●送り主大好き?
 天誅?

●例えば、何処が好き?
 無理でござる、全体的に嫌いだ 馬が合わん!

●送り主に愛を叫んでください
 「愛」!

●送り主に一言
 ・・・・・なんて物を回してきやがるか・・・

 
●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

むぅ、知り合いが居らんのだが・・・・
とりあえず打ち返しでござる(ぁ



アイツバトン

*約束*
回ってきたら絶対やる。そして誰かに回す。

+回してきたアイツ
女装趣味な男、みちゅるぎだ

+アイツは貴方のなに?
ライバルだな、それ以上でも以下でもなく。

+アイツのことぶっちゃけウザい?
なんてことを言うんだ・・・うざいって言葉が穢れるだろう?

+アイツって頭おかしいよね?
いっぺん割って中身を見たいところだ。

+アイツの良いところは?
みちゅるぎと呼ばれること、それだけだな

+逆に悪いとこは?
…特には。そうだな、あえて言うなら(↑)以外か

+アイツと何処へ行きたい?
墓場、埋めてやんよー

+アイツを食べ物に例えると?
サルミアッキ、食えたもんじゃねぇ

+アイツを学校の教科に例えると?
そうだな・・・・特活(特別活動)。有っても無くても良いような気はする。

+アイツは天然?
むしろ確信犯だな

+アイツは犯人?
あぁ、俺の怒りに火をつけた。

+アイツと入れ替わったら?
そりゃぁ、ぉい、暴れ回るしかねーってば(かっかっか

+アイツはオタクだと思う?
輸血パックオタクだな。絶対そうに違ーねぇ。

+アイツが居なくなったら?
・・・・・・・嬉しくて泣けてくるぜ。

+アイツはどんな存在?
本気で殴っても罪悪感が沸かない相手だな

+アイツとしちゃう?
むしろアイツヲ殺っちゃう

+アイツに一言
オボエテロ
 
回す相手は…
打ち返しだ。・・・だから俺は回す先が無いと・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪乃・舞依
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生雪女
趣味:
読書、スライム弄り、他人と(で?)遊ぶ
自己紹介:
外の事をあまり知らなかった為に人と上手くかみ合う会話が数人にしか出来ない。喋りも沈黙の多いまったりペースだが人を弄る時だけは素が出て一方的に捲くし立てて相手を貶める。
いたずらっ子だが時々常識外れの大ぽかをする。
動物の鳴き声で幾つかウソを教えられている。
(例:猫はメェ~って鳴くんだよっ!?)
スライムマスター(幻獣使い?)
最近は割とほわほわと彼氏に甘えている。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]