忍者ブログ
雪乃・舞依と志乃神・晃の設定などを徒然と、いや適当に・・・。SSとかバトンとかで ============================================================  このブログにおいてある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は雪乃に、著作権は書いていただいたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ============================================================
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝---皆の朝は・・・・

 





舞夜「うぉっしゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!」
鴉「いい加減に殴られろぉぉぉおおおおおおっ!!!!!」


刃「死角から仕掛けるなら・・・・・・・声を出すやつがあるか馬鹿共ォーーーー!」

コンビネーションで挑む志乃原、白羽タッグと・・・・・それをいなす獅子桜の拳。
普段と何も変わらない、朝の修練の一幕。
「「くったばれぇぇぇっ!!!」」
「その程度で俺を負かそうなど・・・・・・・・100年早いわぁぁ!!」

緋炎「貴様は・・・ああいう風になるな。我としては、ああいう暑苦しいのは、ご免だ」
ジェノム「はい、マスター」
その乱闘を縁側で見守る師弟二人。
緋炎「起動しなければあの二人では勝てまい・・・中身はあれでも一応、拳の拾得者だからな」
ジェノム「見てて、たのシーです。でも、ちょっと、痛そうです」
緋炎「ふむ、そろそろ止めてやろう。起動・・・・・八卦迷宮陣!」

祈「そろそろ、朝食のお時間ですわ~♪」
カブト「あぁ、手伝おうかね。お皿とか、全部並べていけばええんかな?」
カナト「くぁ~~、飯じゃ飯じゃー♪」
祈「つまみ食いは厳禁ですからね?皆で食べたほうが美味しいですし、ね♪」
メイドと異常無しの烙印を押された二人の朝食準備。
カナト「ひ、一口くらいなら構わないじゃろ・・・・・?(ぐぅぅ~」
祈・カブト「「あらあら、困った子ですわ(やね)」」

晃「なんか、また新しいやつ来るだとぉ~?」
明珠「うん、そろそろココの中の世代交代もあるし・・・番人コンビも高3だしね~♪」
晃「ったく、まだ人前に出れねぇ奴等だって居るのによ、何を考えてるんだ上は?」
明珠「さぁね?特に理解したいとも思わないよ」
屋敷の人員について話し合う詩人もどきと侍もどき。
晃「はぁ、後何人増えるかは・・・」
晃・明珠「「運命の女神のみぞ知るってな(ね)」」


祈「皆様、朝食の準備が整いましたわ~♪」
フライパンとフライ返しを打ち鳴らしながら屋敷を巡っていくメイド、その声に誘われて、私は夢から覚める。

「・・・・・・・・・ねむ」
とても、爽やか・・・とは言えない朝・・・
部屋で皆の騒ぎを聞きながら私は夢の残滓を振り払う。
ハンモックから降りて、帽子をかぶって、マフラーつけて・・・・・これでよし。
じゃぁ、今日も一日がんばろ~。


「「「「「「「「「「「「いただきます」」」」」」」」」」」」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪乃・舞依
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生雪女
趣味:
読書、スライム弄り、他人と(で?)遊ぶ
自己紹介:
外の事をあまり知らなかった為に人と上手くかみ合う会話が数人にしか出来ない。喋りも沈黙の多いまったりペースだが人を弄る時だけは素が出て一方的に捲くし立てて相手を貶める。
いたずらっ子だが時々常識外れの大ぽかをする。
動物の鳴き声で幾つかウソを教えられている。
(例:猫はメェ~って鳴くんだよっ!?)
スライムマスター(幻獣使い?)
最近は割とほわほわと彼氏に甘えている。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]