忍者ブログ
雪乃・舞依と志乃神・晃の設定などを徒然と、いや適当に・・・。SSとかバトンとかで ============================================================  このブログにおいてある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は雪乃に、著作権は書いていただいたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ============================================================
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何人かに分けて 回答中・・・


Case6 カラス 汚れ過ぎた修道女さんの場合

「人を殴るため、それだけに決まっている。
私の役目はお目付け役、自分の後始末を自分でさせるために
監視するように言われてきたものだ。
私など、所詮ただの偽りにまみれたモノだよ。
お役目も卒業とともに終わったからね、
私の生きる理由なんて私の家族を見守ることぐらいさ」

「本気で?そんなことをしたらどちらかが死んでしまうだろう。
私はそんなひどいことはできないよ
え?殺し合い以外で本気になるわけないじゃないか。
殺さないように意識して戦闘を終えられるような状態が本気だなんて言わせないよ」

「私の周りにいるのはどうにもまどろっこしい子が多くてかなわないよ。
難しく考えずに自分を楽しませる野生動物とでも考えておけばいいものを
――その方が、別れがつらくないだろう?」

「生を甘受できぬ物はこの世から去れ、死人もこの世から去れ
私は生きているからこそ、ここで死のうともせずに存在しているのさ」

Case7 若神兄妹 ツーマンセルなおバカ兄弟の場合

「そんなん簡単やん。まだ僕は刻瞳・・ぁ、学園では断末魔の瞳いうんかな?
まだまだ、能力者として現役やし・・
誰にも気づかれん想いって言うんも・・・かわいそうやし
せやさかい、まだまだ生き伸びなあかんとおもっとるわ」
「甲がおるからじゃ、うちは・・・家族と共に在るために居る」

「学園来てからは暴れたことないなぁ・・僕基本逃げの一手やもん」
「いつでも全力なのじゃ!!手を抜くなんて失礼じゃろ?
・・ちがうのかぇ?」

「興味がわくかわかないか、あとは気に入るかいらないか。僕は相当条件厳しいね、いやほんとさ」
「んー、そんなこと知らんのじゃ」

「半分ぐらい向こうに足突っ込んでると思うわ~」
「生きておるからここに居るのじゃ、ごーすとでもないからの」


Case8 凌神の妹 ガランドウな犬子の場合

「殺されてないから生きてる」

「兄貴となら、いつも全力で狩ろうとしてる…強いからなかなか難しいけど」

「マスタに会えた・・・それはいいことだ」

「生きてる、精いっぱい。自分を、捜すために」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪乃・舞依
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生雪女
趣味:
読書、スライム弄り、他人と(で?)遊ぶ
自己紹介:
外の事をあまり知らなかった為に人と上手くかみ合う会話が数人にしか出来ない。喋りも沈黙の多いまったりペースだが人を弄る時だけは素が出て一方的に捲くし立てて相手を貶める。
いたずらっ子だが時々常識外れの大ぽかをする。
動物の鳴き声で幾つかウソを教えられている。
(例:猫はメェ~って鳴くんだよっ!?)
スライムマスター(幻獣使い?)
最近は割とほわほわと彼氏に甘えている。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]