忍者ブログ
雪乃・舞依と志乃神・晃の設定などを徒然と、いや適当に・・・。SSとかバトンとかで ============================================================  このブログにおいてある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は雪乃に、著作権は書いていただいたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ============================================================
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しく武器を打ってみた。
いや、特に意味は無いんだが・・・なんか、十字架が最近俺のレベルに合って来てないなと思って。
自分の血(いまや妖血刀の一部)を使って新しい妖刀を作ろうと思い立った次第
ユキ「・・・また真っ赤な武器・・・・?」
んー・・・どうも妖血刀を使うと緋色に染まるらしい
ユキ「ただ真っ赤なだけ・・・・?」
まだ試してないけど多分収納可能だと思われ
むしろそれが目的で妖血刀使ってるわけだし。
ユキ「・・・また人間離れして・・・」
ウルサイ、好きでやってんだから良いだろうが!!
PR

最近なんか面白いことあったか~?

あー、いや、そりゃ冗談のつもりだったんだがな・・・まさか誰も気付かないとは。

でも肩幅とかガタイ自体はかわんねーだろ?どう見ても男じゃん

さすがにSFXまでは使ってねーっての、ソレ化粧ですらないだろ

・・・お前は化粧無しでも誤魔化せそうだよな?

・・・・・・・・・そうか、既に俺とは次元が違ったか

さすがに化粧無しでお前みたいに性別間違えられねぇよ?

戦わなきゃ、現実とー ウン、ドーンマーイ

え、変態の道を極める?

おいおい、何馬鹿なこといってんだ俺は耳遠くないぜ~?
ソッチこそ聞き間違えたんだって、変態だなんていってないし

誰が変態だと!

まぁ、女装してりゃ五十歩百歩か・・・・・・(ずぅん)

おぅ、じゃぁまた明日の朝GTでー。首を洗ってマッテイロ

んじゃなー

ふと疑問に思った誰かが言った。

・・・恋愛ってどうよ?
・・・友達とかの基準って?
・・・あぁいや、そもそも人付き合いってどうよ?

考えるだけの価値があるのかソレは
とある廃病院、そのとある一室、その片隅。
そこのベットに腰掛けてのんびりと御茶を啜る俺ことシノカミ、それと住処である迷宮亭の管理人・桜耶
志乃神「桜耶、お前なんで戦わねーの?」
桜耶「痛いのは~嫌い~♪(」
志乃神「・・・あっそ」
廃病院と言う非日常の中でありながら、切り取ったその光景だけはとても日常的で


今まさに戦闘中であるという事実すら嘘のようであった。


明珠・若神「二人でのんびりしてないで戦ってよ(戦わんか)!?」
えぇい、役立たずどもめ。もっと頑張れ
星詠(メイジュ)の日記より

4月7日
・・・彼女ができました。
MDで、同盟だなんて言ってた友達から告白されて・・・急なことで驚いたけど
一緒にいて楽しくて、僕とは違う羨ましいほどの考え方してる彼女は、嫌いじゃなくて

うぅん・・・なんていうのかな。
告白されるより前から、憧れてたんだと思う。
そんな人に好きだって言われて・・・すごく、嬉しかった。

ぁー・・・・ぅー・・・恥ずかしいし、頭ぐるぐるしてきたからここまでにしとこぅ・・・(パタン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪乃・舞依
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生雪女
趣味:
読書、スライム弄り、他人と(で?)遊ぶ
自己紹介:
外の事をあまり知らなかった為に人と上手くかみ合う会話が数人にしか出来ない。喋りも沈黙の多いまったりペースだが人を弄る時だけは素が出て一方的に捲くし立てて相手を貶める。
いたずらっ子だが時々常識外れの大ぽかをする。
動物の鳴き声で幾つかウソを教えられている。
(例:猫はメェ~って鳴くんだよっ!?)
スライムマスター(幻獣使い?)
最近は割とほわほわと彼氏に甘えている。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]