忍者ブログ
雪乃・舞依と志乃神・晃の設定などを徒然と、いや適当に・・・。SSとかバトンとかで ============================================================  このブログにおいてある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は雪乃に、著作権は書いていただいたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ============================================================
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    勝てば官軍の世
      勝った方が正義

あぁ、そうだな?
負ければ所詮遠吠え、
この世は勝った方が強い。
勝った方は好きに言える。
勝った方が正義だ
負ければ悪と断じられる。



ならばこそ、悪で何が悪い?


負けてなお悪であり続けるというのなら、ソレは一つの信念では無いか?
強き者に屈さず、己を曲げず、ただ貫く、その姿勢は・・・誇りあるものではなかろうか?
強き者に飼いならされ、命を守る事もまた一つの英断ではある。
しかし、例え負けが確定しようとも・・・己に負けぬということが、なによりも大事な勝利では無いか?

敗北が悪であると、弱者が悪であるというのならば―――せめて誇りある悪と成れ
己の信じた考えを貫く事が悪だというのなら、滅ぼされるまで貫き続ける。

俺は・・・弱い。
剣士としても、暗殺者としても   いや、人としてすら

だが、俺の在り方を変えるつもりなら牙を剥かれる事も考えておきな
往生際が悪い事こそ、悪の矜持だろ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪乃・舞依
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生雪女
趣味:
読書、スライム弄り、他人と(で?)遊ぶ
自己紹介:
外の事をあまり知らなかった為に人と上手くかみ合う会話が数人にしか出来ない。喋りも沈黙の多いまったりペースだが人を弄る時だけは素が出て一方的に捲くし立てて相手を貶める。
いたずらっ子だが時々常識外れの大ぽかをする。
動物の鳴き声で幾つかウソを教えられている。
(例:猫はメェ~って鳴くんだよっ!?)
スライムマスター(幻獣使い?)
最近は割とほわほわと彼氏に甘えている。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]